■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
あさひさぁあああん!!!!
先週の日記が破かれてた事件も解決しましたね、解決というか・・・まぁうん。


・わんわんわんわん!

さすがはあさひさんだぜ、俺なんかの犬っぷりでは勝ち目がねぇ!!!

手紙の内容自体は解答C、つまり先週の顛末である!
霙姉さんにうっかり褒め言葉を言ってしまったばかりに!!

いやでも絶対自分で好きだから作ってたよね!?

もう!!
しかしまさかあさひさんまで探偵デビューするとは!



・お見合い

ユキがお見合い!?
絶対にゆるさねぇ!!!ユキは俺の天使だ!!


タイトル見た瞬間にうっかり興奮しました。

******
あのね、あのね、
お兄ちゃん――

聞いて!

今日――
近所で――

お見合いが
あったの V

ユキ、びっくりしちゃった。

******

もうこのハイテンションユキ可愛すぎて卒倒する。

結構体の調子も安定している最近、ユキちゃんのハイテンションが多く見られてもうたまらない。
しかもお見合いですよ!!
そんな女の子なら気になっちゃうよね!!!!



*******
いつもなら、
そんなこと
しないんだけど。

どうしてもガマンできなくて、
ユキ――

夕凪お姉ちゃんと――
ちょっぴりだけ
のぞきに行っちゃった

*******

夕凪ぁああああ!!!

ゆなユキとか珍しいコンビ結成!!でもこういうときは頼りになる姉、夕凪!!

二人で手をつないで夕凪はイケイケで、ユキはちょっとドキドキしつつもワクワクしっぱなしで走ってくの想像して可愛すぎて鼻血とまんないよ!!!

そして近所のカオルお姉ちゃんなる新キャラが!!

どうも見合いをするような年齢と捉えられるくらいなので、みは姉よりも上?
家族にも仲良くしてくれているというとっても優しそうなお姉ちゃん。いいな!!いいな!!!
こういうご近所キャラ欲しかった!!!!



******
夕凪お姉ちゃんが連れてってくれた
裏の垣根の隙間からすごくドキドキして、
カオルお姉ちゃんちのお庭をのぞいたら――

そこにいたのは――

カゴに入った猫ちゃん――でした

うふふふ

びっくり。

猫ちゃんもお見合いって、
するんですね!


*******

ゆなユキ探検隊が垣根を越えて見たものは!!!
なんと猫ちゃんのお見合い!!

なんともほんわかなオチでユキらしい。

しかしユキが猫の可愛さにあてられて飼いたいとか・・・!!
以前、さくらの時にダメって言われてる手前・・・・!!

それならそれで、カオルお姉ちゃんのうちに散歩がてら猫ちゃんを見に行くユキというのもまた可愛いかも。
しかし夕凪をしっかり頼ってるユキちゃんというのがまた二人の間柄を感じ取れるなぁ。



・ゆき!

にじぃいいいい!!!!
そう、今日は雪が朝まで降ってて、昼くらいにはすっかり融けたという変な天気でした。


あさひさんも虹子もみんな大興奮!

*****
あーたんがおくち
ベロベロするから、
にじこ、とっても――
くすぐったくなっちゃった!

*****

あさひさんのディープペロペロがにじちゃんに!!!!
やだもうなんて可愛らしいの。
にじちゃんもお姉ちゃんらしく受け止めてあげてるし。


そして小さい子に混じって夕凪までやってきて、雪の舞う庭でダンスしちゃう。
もうなんて天使達・・・!!!

いや、雪の妖精・・・・!!!

もう本当に可愛いのお。ベランダで眺めていたい・・・・!!!

ココアを飲んで、待とう。
また雪が降るまで。






・めちゃ辛いカップラーメン食べる麗

わりとジャンクな味が好きそうな麗。
きっとこの手の辛いものも好きで食べてそうな気がするー。
そして嵌りすぎて、いつしか霙姉さんばりの変態料理を自作・・・しなくても見つけてきそう。






ちょっと寒いのでこんなもんで。
うぅ・・・さむーい


日記 | 23:53:24

FC2Ad

