■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
名探偵氷柱登場!?
過去、ホタのお風呂覗き事件や、コヤマ君事件などでもちらちらと出てきた氷柱の探偵魂が今回も発揮されちゃいます?!


・大人って。

とりあえずは節分の話から。
さくらは見事におねしょしちゃったみたいで、まったく今日もさくらは可愛いな。

さくらが泣いちゃうくらいびびるのに節分で鬼の話をしちゃうとかその耐性に氷柱はご不満。

********
大人って――
やっぱり汚い。

ああ、私は絶対に
大人になっても
そんな汚い大人には
ならないんだから!

********

氷柱らしい。実に。

氷柱はこういうところ真っ直ぐで可愛い可愛い。いつかそれが通らないこともあるって気付かされてきっと凄く落ち込むんだろうけど、それを含めても可愛い。氷柱まじ俺の介護が必要な可愛い妹。


*******
もちろん。

AかBかの2択問題を
だしておきながら――

正解はC!

だなんてふざけたことを
言うような大人にも――ね。

絶対に絶対にならないの。

*******

そしてあの破かれてた日記は氷柱も見たらしい!
きっと他の家族も目にしているはず・・・。

しかしこれ、みは姉に見付かったら怒られそうだな・・・。
氷柱らしいけど・・・まぁお仕置きだな。

そして霙姉さんは部屋にこもって・・・・机で寝てたらしい。歪みねぇな。

一応、状況から考えて霙姉さんが怪しいけど、どうもそれだけで決め付けるのはいただけない。
なにかきっともう一つ裏に何かがあるんじゃないかなぁと思ってるけど・・・。

*******

探偵業は――
ワトソン君にまかせるわ。

私はこれから勉強があるから――
その動物的な下僕の直感で
日記を破った犯人を見つけてちょうだい。

犯人を見つけたら――
ワンワンってほえて知らせに来て。

おおいにヨシヨシって――
頭をなでてあげるから――


*******

ワンワン!!氷柱ちゃん、頭なでて!!!(腹を見せながら)

氷柱探偵、今回ヤル気ねぇ!!!
やはり妹を守ったり、外部からの敵でないと氷柱探偵はヤル気がでないっぽい。
氷柱探偵が役に立ったことがあったかどうかは別にして。

しかし動物的な直感で氷柱にクンクンペロペロしたいという欲求が!
報酬は先払いで貰っておくぜ!!





・ママンを見ただけで長男君は限界突破

ママンの大人の色気ップリに関してはもう完膚なきまでに打ちのめされます。
19人も産んだら、そりゃあんなんなりますよ。

そして可憐さんヴォイス・・・・!!!なんという!!


・『放課後のプレアデス』 続編クル――(゚∀゚)――!! ガイナ新社屋にて極秘会議進行中!

やっぱり続編あるんだー。
またようつべ配信とかしてくれるかなぁ。すごく面白いので期待期待。





ということで。
さて来週が楽しみだ。


日記 | 00:43:06

FC2Ad

