■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
やはり先週金曜日の日記にはこんな事件への伏線があったのか!
前代未聞、日記が破かれてしまうという事件が!!

そして気付いたのは吹雪!やっぱり何か色々と見つけちゃう役が多い吹雪!
それだけ家の中をくまなく観察しているということなのだろうけど。


失物

吹雪!!何かと事件の発端というか、始まりを目撃しちゃうことの多い吹雪ですが今回も!
いや、事件は既に始まっていたのだ!!金曜日に!!


*****
ん?

なんでしょう、これは。

廊下の真ん中に――
1枚の紙。

少し乱暴に破りとられたようなこれは――
なにか、ノートの1ページでしょうか?
何か書いてある。

******

一枚の紙片から始まる本日の日記、
名探偵ふぶふぶに任せるよ!!!


どうも日記が書かれていたノートの一部らしく。

タイトルとして「問題」とかかれそこから始まっているですが・・・。


可愛い彼女の作ってくれた料理が美味くない。
あなたならどうする?


要約すると、こんな問題がかかれています。
これは・・・そう、思い出すのは霙姉さんの圧政下で行われた、あずき鍋の惨劇・・・!!

そしてA,B、解答が提示されていますけど、いかんぜん肝心のCの解答部分は千切れてて見えない。
Aの解答は優等生なお兄ちゃんだ。
Bの解答は正直なお兄ちゃんだ。

まぁ答えはCって海晴お姉ちゃんが・・・って書いたのは海晴お姉ちゃんだ!この文章!!
ってことまでは判明。

*******
ここで正解を選んだら、
 海晴お姉ちゃんから
 ごほうびのチュをあげる!

 いい?

 考えた?

 では正解は――
 じゃじゃ――ん♪

**********

正解はCっていうみはみはらしいんだけど!らしいけど・・・・いかんせん、その続きは無い。

Cの解答は・・・なんだろう。「一緒に作ってあげる」かな。

なぜ、ここまで書かれた恐らくは金曜日に本来はあるはずだった日記が、破かれて廊下に落っこちていたのか。
それも月曜、火曜と誰も気付かないまま水曜まで廊下に落ちっぱなしになってたのか?ひょっとして、吹雪が通るところを狙ってわざと、その直前に誰かが置いたんじゃんないのかな?
などなど考えてしまいます。

まぁ状況的に、霙姉が怪しいというのは分かるけど、ゴッドがそんなそれだけで済ませるとは思えない。
というか、金曜日に日記お休みでドキドキしちゃったけどまさかこんな風な搦め手でくるなんて!!

むむ・・・まさかこんなところでミステリーというか不穏な空気が流れる展開になるとは!
春風、ホタの風邪なんかも気になるし1・・・!!これは先が気になるー!!!






・ロック氷柱や、ロック立夏、夕凪、そして天使綿雪まじ天使

かっこつけてる氷柱だ!!!
生意気そうだな!!不器用だからギターとか弾けるのか不安だけど!

立夏も露出がいつもより際どいよ!!でも歌うとやばいからね!!
夕凪はマスコットキャラ的な立場で愛らしい。歌より踊ってる感じかな。

そしてゴスロリ綿雪ちゃんまじ天使。天使すぎてやばい。




・山崎パンまつりキタアアアアアアアァァァァァァアアァアァア!!!!

どうやらパン祭りが活動を再開したようだな。
これは世界の軍事バランスを著しく崩すことになるな。
ああ、俺達に出来るのはシールを集めて、白い皿を手に入れることぐらいしかないのが口惜しいぜ。



・声優の悠木碧ちゃんがキュウべぇの擬人化を描いたよ

うめえ!!!
天は二物を与えたか・・・!まぁマリーはよくお絵描きしてるし、上手くもなるよね。




・手品のトリックほぼ全部わかるけど質問ある?

分からないのはやっぱり分からないみたい。ちゃんと素直に解答してくれてるなー。
中々勉強になるわー。
手品はやっぱり面白いなー。



・フジテレビの温泉番組 「もっと温泉に行こう!」がエロすぎる

やばい、エロすぎる!!!

これは良いですね1!!!さすが衛星!!
風呂桶でお湯を掬おうとして、おっぱいがぷにゅってなってるのが素晴らしくエロくて好きです。




・ただ面白いだけじゃなくて一生忘れられないような衝撃が走る小説 / その2

またまたこういう話題が。凄く参考になるー。
古典は結構読むけど、現代のは読んでないのも沢山あるからよみたーい。




という事で、スマホをそろそろ買ってみようかなと思って。
なんだか良さそうなのが出てきそうだからそれにしようかなと。
これで安心して、出先でもネットできちゃう!

日記 | 23:20:38

FC2Ad

