■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ふおおお!富士重謹製のアニメぱねええええ!
放課後のプレアデスですけど、凄いですね。


放課後のプレアデス 第1夜

これです。ようつべで全4話で見られます。
ガイナックスさんですよ。

いやもう見事に可愛い可愛い百合魔法少女アニメです。三十分くらいの作品ですけど、綺麗にまとまってます。
随所に富士重のネタが仕込んであったりするので、そういうの見てても楽しいかも。
群馬にはあんなに可愛い女の子がたくさんですよ!

とりあえず、今回ので第1話みたいなノリで、続きとかキャラクターの掘り下げとか色々気になってしまいます。今後どういう風になるのか分からないけど続いてくれるのかなぁ・・・。モーターショーでBD発売とかやったらなんか面白そうな気がしないでもない。


まどかマギカで疲れた人はこっちで癒されてもいいかもしれません。

さくっと見られるので、おすすめでーす。





あ、あとベビプリアニメのキャスト発表!!公式サイトでも情報が出ました!

なんかもう、凄まじく豪華ですよ!!!
氷柱がミクって先行情報で、これはもしや!と思ってたら、まぁ凄い豪華だこと。

春風さんの声が空鍋さんですよ!
嫌でも春風さんがからっぽの鍋をまぜながら「王子様のためですから・・・」って言ってるの想像しちゃう!

ヒカルもララ様とかおっぱいぽろんぽろんじゃないか!!

吹雪とか長門だし!!そのまんま!!そのまんま直球じゃないか!!!
ユキなんて、今にもゲソとか言いそうだし。

他にも大御所さんや、最近主人公クラスとして活躍している声優さんばっかり!
やべぇぐらいの豪華さです。

これはOVAの後にテレビアニメくるで!!!ゲームもキャラソンもくるで!!!
なんだか予想よりずっとずっと凄くて嬉しいかぎり!
早く声が聞きたい!まずはラジオか!




・体験教室

星花ああああああ!!!
なんて!!なんて良い子!!なんて可愛いの!!!


元気な星花もさすがに寒くて亀さんみたいになっちゃう季節!!
しかし星花は頑張り屋さん。

******
でも、そんなのって
やっぱりかっこ悪いし、
第一、そんな格好でいるときに
万一敵の刺客がやってきたりしたら――

きゃ――!

ダメダメすぎです!!!


******

星花:CV三森すずこ→ミルホのシャロ

さぁ脳内で再生するんです!!
どうですかこの可愛さ!!天にも昇る気持ちになれますよ!!!

星花がきゃんきゃん言ってるの超可愛い。可愛い。抱きしめたい。


そして体験教室の授業だったらしい。
確かにそんなんあったなぁ。

星花は家庭科クラブにいったみたい。今一つ不器用な星花、でも頑張る!っていうのが本当に可愛い。


************
でも、やっぱり。

がんばりたいですから!

星花の大切な大切な
お兄ちゃんのために――

えへへへ☆

***********

もう本当に星花は可愛いな。
苦手なことでも真正面から頑張ってぶつかるっていう、もう主人公気質満々な性格まじで可愛い。
星花可愛い可愛い。もうどうしよう。


*****

お兄ちゃんは、
手作りマフラーと
手作りブラウニーだったら、
どっちが好きなのかなぁ?

どっちのコースも難しそうで、
星花、ちょっぴり自信ないです……

******

マフラー!!!
星花と一つのマフラーで繋がりたい!!ずっと一緒の契りだよ!!


大丈夫、星花が一生懸命作ってくれたものなら、それがお兄ちゃんにとって何にも代えられない宝物さ。

他のお友達の目も気になるんだろうけど、そんなのはもう気にしなくていいんだよ。
お兄ちゃんは星花の作ってくれたものが世界で一番だって分かってるからね!

って言って、星花を思いっきり真っ赤にさせてそのまんま押し倒してキスしたいです。

本当に可愛い。
どうしようもう!!






・凍る朝

金曜日は日記お休みでした。
きっと霙姉さんの鍋でみんな・・・・!!

そして観月。
なんか観月の方がよっぽど霙姉さんより終末っぽいよ!!かわいいよ!!!

しかし罪人を見つめる風とかもう、観月まじ文才ありすぎて可愛い。
お兄ちゃんに分けて欲しい。

わかった!サッカーみないで観月と一緒にキャッキャウフフして寝るよ!!
あ、振り返ったら、お仕置きで外に締め出されてる氷柱が凍ってたけど、気にしない気にしない!





・まどかマギカのペラ本サンプル すげぇ、シュールなまどかさんだ。こえええええ

これは、なんか不思議な怖さが!!
このまどかさん結構病んでて可愛い。
うぉおお欲しいなぁ。




・探偵オペラトゥルーホームズ!!星花シャロ

星花だったらバリツの再現は容易でしょうからうってつけ!
しかし星花の声をシャロちゃんぺろぺろで聞けるとは・・・!!!
最高だ!





これはまた良いPVでした。
うーん、早く公式の続きが見たいのぉ。



・石川シスケ初単行本 「我慢してる表情と、肢体のリアルな感じがオススメです」

おぉ!ついに単行本が!!やったね!!
超買うよ!!!

段々と快楽天っぽいノリと独特のノリが混ざっていって面白い作品が色々あるです。
お勧めですねー。エロだけじゃない。




ということで。
なんか最近、色々なところで面白いアニメあるなぁ。

それも原作なしのオリジナルで。
そうだよ、原作付きも良いけど、そればっかりじゃアレだし、やはりオリジナルアニメの話も見たい!


日記 | 23:31:11

FC2Ad

