■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
天使家の食卓が阿鼻叫喚の図に
霙姉さんの蛮行が止まらない!!!


やはり春風、ホタの台所組が寝込んでしまっている今、台所をなぜかやりたがるのは霙姉!
そういえば、前にもなんか台所立ってたよなぁ。わりと料理作るの好きなのかもしれない。
まぁ、出来上がったものが料理と言えるかどうかは別として。


・孤食

麗め!!!!ちゃっかりしてるな!!!
わりとこういう時にちゃっかりしてるのが麗だな。ダメなのは氷柱。


カップラーメンを一人でもそもそ食べてる麗。
なんかその絵面も可愛いな。ジャンクなものが似合いそうだ、美少女ゆえに。

********

自衛ってーー

大事な事よね?

自己責任。


********

麗が何かしたり顔で言っている。
普段ならこれ、お仕置きへのふりになるんだけど・・・・。


******
私は絶対に嫌よ。

あんなドロドロの「あずき鍋」を食べるなんて――

だから逃げてきたの

******

霙姉えぇえええええええ!!!!

春風さんとホタの代わりに台所で!あんこが撒き散らされる!!!
霙姉さん・・・ここぞとばかりに食卓をあんこ色に染めようと・・・!!!
明らかに自分が食いたいからだ!!!

そんで、ちゃっかりしてる麗は先に逃げてきてカップラーメンをおいしそうに食べてると。
くそ、俺にも分けてくれ!!


*******
良かったら、新しいの1つ
作ってあげましょうか?

コレだったら――

私でも作れるもの

*******

麗ぁああああああ!!!!!
共犯者としての優しさか!!


麗の手料理ならカップラーメンでも美味くなるよ!!!
あと麗は味噌好きか!!これも聞いたら霙姉さんに怒られそうだな!!黙っててやる!!

そんなわけで食糧事情がピンチ!!!





・私達もう――

******
オニイチャン――

……

もう、ダメだヨ。

リカ、弱ってきた。

ドウシヨウ――

オニイチャン。

私達――

もうこのまま――

飢えて――

……

シヌの?

********

チャオぉおおおおおおおお!!!
まずい食糧事情がピンチとなれば、育ち盛りかつメタボ候補の立夏が最も影響を受ける!

案の定、カタカナもいつもより多目でなんだか悲愴感すら漂ってくるじゃないか!
大丈夫だ立夏!お兄ちゃんがいざとなったら助けてやるからな!(カップラーメン片手に)


******
昨日の夕食を
残したヒトは――

オヤツ禁止だって。

ううぅわああああああんっ――

オニイチャン、どうしよう――

*******

霙姉さんの横暴な政治!!!

あずき鍋なんて、それもうただのお汁粉餅抜きじゃないかよぉおおおお!!!!
そんなの食べられるの霙姉さんだけだよ!!!


******
リカ、もう死にそうに
おなか減ったけど――

やっぱり霙おねーちゃんトクセイの
あんこチーズ鍋は食べられナイよ……

しかも、風邪対策に
ほうれん草タップリ
って――

******

パワーアップしてるじゃねぇか!!!

もはやそこまで行くと、霙姉自分でも食えないんじゃないのか・・・?

しかしまずい、立夏の瞳から生気が失われつつある・・・!!
このままでは風邪がどうこう言うよりも、飢餓状態に陥ったみんなが暴走しかねない。

よし、立夏!盗み食いしよう!
ていうか二人でなんか作ろう!もっとこう、ちゃんと炭水化物とかたんぱく質とか色々まともに摂取できるものを!氷柱も呼ぼう、あいつは大根おろしくらいしか能が無いけど霙姉さんを止めるくらいは出来るはずだ!

いかに、春風とホタが家事を頑張ってくれていたのかが身にしみる展開です。

ていうか・・・これ、掃除、洗濯、風呂とかもやばいんじゃ・・・。
頼りになりそうなのは・・・ヒカル、氷柱、小雨、星花くらいか・・・。みは姉は忙しいし。

おおぅ。
春風さんが倒れた時にこうなるのは想像に難くなかったけど、いざ実際になるとえらいことに!




ということで、なんだか食料事情が危機!!

危機なんだけど、なんだかアニメの情報とか流れ出しましたね。
G's発売日にならないと買えないから、買うのが楽しみー。どうなるかなぁ。


日記 | 23:25:18

FC2Ad

