■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
春風さん風邪だった!!さくら可愛い!!
妊娠かと思ったら風邪だったんだ!何を言ってるのか(ry

いや風邪なんだって本当は分かってましたよ、ほんとほんと。
レモンとか赤飯とか用意してないし!


・かわいそう

さくら可愛すぎる。良い子すぎる。

春風さんは風邪だったみたい(まだ妊娠説あるんじゃないかとうっすら思ってる)
という事で、小さい子はお部屋に入っちゃダメよ、と麗あたりがしっかり妹の世話をみている感じ。
こういうの麗は似合う。


********
さくら――

……

しんぱいで。

どうしてもどうしても
どうしても――

しんぱいで。

だから――

こっそり。

春風お姉ちゃんに
会いにいったの。

*******

さくらのこういう所がもう可愛いけど心配になっちゃう。
いつもは怖がりなのに、いざ自分で誰かのために動きたくなると、約束すら破って実行してしまう。
案外、気が強いというか、後先考えないタイプなのだ。


猫ちゃんを拾って隠して飼ってたときなんかもそうだし・・・。

さくらが成長して大きくなったら、火事になった家に猫ちゃんが残ってると聞いたら、止めるのも聞かずに飛び込んでいってしまうのだろうと思う。それを助ける観月とかマリーなわけです。そんな場面がもわもわっと想像できてしまう。

実は一番無鉄砲で危険な子であるさくらはみんなで守ってあげないと。


春風さんの真っ赤で苦しそうな顔を見たら泣いちゃったさくら。

****
そしたら――
お姉ちゃんが
おめめをさまして――

「こっちにおいで」って――

さくらのこと、
なでなでしてくれた。

*****

春風さんも目を覚ましたら泣いてるさくらが目の前に居て、風邪をうつしちゃいけないって分かってても自分は苦しくてろくに動けないし、でもさくらの気持ちも分かるしで・・・って迷っただろう。

でも、春風さんはなでなでしてくれるんですよ。
本当に天使すぎる。優しい、優しさだけで出来てるよこの二人。


結局、さくらをベッドにさそって一緒にくっついちゃったわけです。
さくらの元気で治ってくれ!!!さくらには感染しないようにうまく!!





・シャフト×虚淵×うめてんてー、そして梶浦由記

音楽が凄い合ってると思う、戦闘シーンとか。
という事で、見てます。ニコニコになっちゃいますが。

3話なんたらなのでネタバレも先に見ちゃいましたが。
この制作陣ならやってくれるだろうっていう期待を裏切るどころかどんどん上に行ってほしいですね。

あと薄幸少女とかだいだいだいだいだいだいすきなので、もっとやっちゃってください。
もう両手で顔をふさいで指の隙間からどうにか見れるくらいに、凄惨で残酷な魔法少女にして、劇的に面白い作品になるだろうと期待してます。残酷描写だってこうやって使えば、すごい効果的なんだ!っていうのを見せて欲しいです。そういう嗜好を持つ者として。


なんとなくですけど、リリカルなのはが「戦う魔法少女(百合)」というジャンルを根付かせたみたいに、まどっちは「本当は残酷な魔法少女」を根付かせてみたいのかな、とか思いました。ハトプリもそうですけど「本当に面白いものを枠とか考えずに作ってやる!」という気概を感じます。

是非盛り上がって欲しいところ。




・初めてガチで涙出た漫画

エリア88がでてないよ!!!

いやまぁ紹介されてる漫画はどれも涙腺ゆるみまくりです。
古いのも多いけど、今は文庫版とかもあるし手に入れ安いはず。是非ともお勧めしたいのばかりです。

藤田先生のとかは結構若い子も読んでると聞きますが、それ以外ですね。
めぞん一刻とか、泣けるとかいうことでなく、もう漫画好きなら絶対に読まないといけないと思いますし。

とりあえず興味をもったのから読んだらいいと思います。
連載中のもあるし今後も期待したいところ。






ということでこんなところで。

しかし風邪が心配だ。ヒカルとキスしてたのもどうなるのか・・・・氷柱も・・・・。
うむむ。

あと、もう少しでG's発売!声優が発表されちゃうー!!


日記 | 22:35:24

FC2Ad

