■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
氷柱が直球ツンデレすぎてもう少しでデレるまでに俺大興奮@ヒカルと一緒にちゅっちゅしながら
ヒカルとの事後をあーちゃんに見られたり、氷柱に嫉妬されたりと何か日記内でもラブバトルがえらい発展しはじめて大変なことになりつつあるけど今日も元気です。


・あっば――

あさひさん、すっかり「おにいちゃん」は言えるようになって良かったよか・・・・!!

*******
みたぞ、
みたぞ、

きのうのよる――

えらいところをみちゃったぞ!

ヒカルおねえちゃんのへやから
でてくるのをみちゃったぞ~!!

********

あっばああああああああ!!!!(幼児化

ちが、違うんだよ!あーちゃん!あれはあーちゃんの妹を作るとかそういうのとはまた別の話なんだ!
だからあーちゃん!!ああああ!!!


えらいところ見られちまった!!!


*****
あまいにおいのおにいちゃん――

ズルしてじぶんだけおやつたべたな、
あさひにもわけまえよこせー!

*****

甘い匂いとかもう残り香じゃないか!!!

事後だよ!!事後!!!


事後と言ったら、花穂ちゃんの代名詞だったけどここでもまた使うときが来るとは!!

いやまて・・・・よく考えたらヒカルの部屋から出てきたんだよな。

ヒカル部屋=春風さんの部屋

そりゃ甘い匂いも全身からとれねぇよ!!!

三人でそんな仲良くしたらそりゃもう・・・・!!!
なんという・・・日記が成長の歯車に従い始めたと思ったら、この長男をめぐる関係も動き始めたというのか。

あわわわわ・・・!!!
と思ってたら・・・



・べつに。

このタイミングで氷柱!!!

******
べつに――

……

たいしたことないわよ。

キ――

き、き、き、

……

キス、

……

なんて――


*****

こいつ、なんというテンプレツンデレ!!!!!!!

まさか、ヒカルと恐らくは春風さんとの情事を聞き及んだか!?


*****
そうよ!
バッカみたい、キスくらいで大騒ぎしちゃって、そんなの海外とかいったら挨拶代わりだなんてそんな親父トークする気はないけど、もう日本でだってキスくらい当たり前っていうか、友達だってしてる子の方が多いし、そんなのもうホント、まじでたいしたことないっていうか、気にする方がバカみたいっていうか――

*****

こいつ本当に可愛いな!!

氷柱!!氷柱!!!ちくしょう可愛いな!!!!

*****
あ。

ももももちろん!

私だって――

……

あ、

あるわよ。

キス――

……

したことくらい。

だから――

べつになんでもないわ!!

キスなんか!


*****

もう、ミクの声で氷柱がきゃんきゃん顔真っ赤にして言ってるのが目に浮ぶ。

まったく氷柱め・・・・お前、デートの相手を偽装して俺に頼んだの、忘れてやがるな。

******
――ふん。

なんだったら今ここで
試してみたって――

私は全然構わないわよ?

なんていったって今時、
当たり前、なんだから――

……

ま、まあ――

あなたにそんな度胸――
あるわけないと思うけど!

ふん――


*******


おらぁ!!!!ガバァ!!!氷柱ぁぁあああああ!!

もう我慢できねぇえ!!

氷柱が失神するまでチュッチュする!!もう全身のあらゆる場所に消えなくて体育の時間に困っちゃう痣とか付けて、恥かしい思いさせて泣いて帰ってきたら更にチュッチュしてやる!!それから三日間ぐらいはもうチュッチュしまくる!春風お姉ちゃんとかも来ると思うから、総攻めだ!!しばらくの間、足腰立たない状態になるだろうけどごめんな!!たぶんもう我慢できなくて氷柱の女の子にもチュッチュしちゃうと思うけど、良いよね!?だめ!?いいよね!!うぉおおおああああ!!!!つららぁああああああ!!!!!!


ああもう氷柱可愛すぎて正気でいられない。
いられるわけがない。

これは来週が気になる!!どうなっちゃうの!?




あ、それはそうとG'sマガジン今月号に載ってる・・・

「べびプリファンブックアンケート」をみんな忘れないで出そうね!

日記を書籍化するにあたって、どの日記を掲載するか投票で決めてるんだよ!
良い子の長男はみんなでG'sとハガキとかメールとかで応募だよ!!!






・くりーむぬりぬり春風さん

春風さんがヒカルの尻まで塗ってるの最高すぎる。
ヒカルが尻として認識してるのはどこまでなんだろう。前まで塗っちゃってるんじゃないのか春風さん。
もしくは中までとか。

まぁ甘い匂いなのは媚薬入り間違いなしである。




・ただ面白いだけじゃなくて一生忘れられないような衝撃が走る小説ないんけ?

おぉ、参考になるー。読んだ事ないんも色々あるぞー。
特に海外作品はあんまり手が出せてないからなぁ。

名前挙がってたけど、私も「秘密」はお勧めだなぁ。あれは見事極まりない。
最後の数ページをやるために紡がれてきた色々な伏線が一気に爆発した瞬間が凄い。凄い。
変な性癖が色々目覚める事必須。



・【C28】1985年のコミケの動画を見つけた、この頃25だった奴は今50歳か・・・

なんか凄いの出てきた!!!
昔のはなんかほのぼのしてるなぁ。
報道のやり方もちゃんと若者文化のレポートって感じで、昨今のとは違ってて。
基本的なところは変わってないけど、なんかほのぼのしてるよなぁ。



・ショボイ駅舎の画像を貼るスレ

おぉ。めくるめく無人駅の世界。
後半になるほど面白い感じになりますよ。

いいなぁ、こういうしなびた雰囲気好きー。駅舎を見たり写真撮りに行きたいー





ということで。
ファンブックに自分の選んだ日記のってほしいなー。
春風、ヒカルのが多目な家族編になってるけど。
きっとフレディ捕獲作戦はみんなが入れるから当確するはず!



日記 | 21:57:30

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。