■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
小雨ぇええええええ!!!!
むしろ小雨が風邪ひかないか心配だよ!


・うがいと手洗い

こしゃめええええええええ!!!!
インフルで学級閉鎖とは、時期的な話題。

しかも小学3年生で流行ってるとか!!夕凪ぁああああ!!!
はい、当然夕凪さんは元気ですね。風邪ひいてるイメージが全然湧かなかった。

しかし小雨は気が利くなー。でも引っ込み思案なんだもの。
もう・・・まったく、ほっておけない。

小雨のうがい水は大切に使うよ。もう本当に・・・!飲むよ!美味しく!!!(キリッ

小雨特性うがい水、まじ美味い。小雨美味い(小雨の体液だと信じて疑ってない)


*******

そういえば、なんか明日のどの時間か分かりませんが、
べびプリWEBラジオの情報が公開されるらしいですね。
公式サイトでそんな話が、というかツイッターで。

声優とかWEBラジオのキャストが出ちゃうのかなー。楽しみ楽しみ。






・『ハートキャッチプリキュア!』#47で、来海えりからによって皮を剥がれたスナッキーはどうなったのだろうか?

あぁ、やっぱり皆気になってたんだ。
だって・・・ねぇ、流石にびっくりしたというか・・・ふふふ。
えりかマジ嫁のことになると見境なくて可愛い。



・芥川賞を受賞した西村賢太さんがお前らすぎると話題に

やはり実体験があると凄いよね・・・というか。
なんだろう、現代的なの・・・かな?
なんとも言えないけど、風俗には沢山いけるようになりますね。良かった。



・ラブドールが美しすぎる件【画像あり】

日進月歩で進化しているのは知ってましたが、ここまできたか!!
数年前より更に精巧に!!

相変わらず値段はとんでもない事になってますけど、これは実物を見学だけでもしてみたいなあ。
ここまで来ると芸術作品だろ。

みんなが貯金を始めるのも頷ける。





ということでー。
ぬぬふふううなにやらべびプリアニメのWEBラジオの話が明日情報公開されるみたいで、サイトをチェックしましょうねー


日記 | 21:39:47

FC2Ad

