■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
土日も日記があってユキ先生に頭があがらない
もう、お正月更新というか大磯旅行更新が凄すぎてどうにもならない。


・ホタがちょっとふくよかなのはもう可愛すぎてどうしようもない

ホタ!
ホタが!!!
いいんだよ!!お兄ちゃんはそんなホタが大好きなんだ!!!!
ホタのお肉に飲み込まれたい!!!

あ、氷柱はなんの心配もないよな!!!!
食っても太らない体の代償はおっぱいだったようだが・・・


・そして、さくらと観月の温泉ゆったり

超可愛い。
どうしよう、もうこの二人と一緒にお風呂はいりたい。
入ってしまったら俺の野獣が抑えきれなくなるかもしれないから、その時はみかんの皮で撃退して欲しい。

さくら!!みかんの汁をお兄ちゃんの大事なところに!!あひぃいいい!!!

良いな、これ。



・マリーとお歌!!そして吹雪と卓球!!

マリー!!!
俺もみは姉からチューもらいたい!!!頑張る!!
でも負けたら、その時はマリー様からのお慰みを頂きたい!!
チューとか贅沢言いません!!マリーの足指をぺろぺろするだけでいいんだ!!!

そして吹雪と卓球とか、吹雪がマシーンとなって正確無比な弾丸を放ち続けて俺の兄としての尊厳を叩き砕いてくれるくらいに圧勝している姿が思い浮かんで、思いっきり興奮した。
吹雪にスポーツなんかさせてあげたいなー。得意なのが何かあるはずだ。

*****

こんな具合でユキ先生が凄まじい力で頑張ってくれていらして、もう拝むよ。
お供え物とかどこに捧げれば良いんだ。とりあえず神棚においておこう。

このままどんどん勢いつけて盛り上がっていこう!






・たくさん色々お正月べびプリ更新!!ホタああああ!!

うぉおおお!!!
ホタぁああああああ!!!!!!霙姉さんにいじられる姿も愛しい。

つうかお正月更新一杯!!
年末の漫画がまじ素晴らしい、コミケのときに感想いえなくてごめんかった



・ハートキャッチ&リリース・プリキュア(8P)

おふふぅ!!可愛い!
えりかは馬鹿可愛いのぉ・・・。もも姉パパ優しいよ優しい。
しかしタクトは何にでも使えて便利だぜ。



・三次の画像を萌え絵にするスレ6

すげぇえええ!!!色んな人が参加してて楽しい!
このシリーズはちょっと追ってみたくなるなぁ。
こういうのすきだぁ。



・女の子と制服のフェチっぽい同人誌総集編 大好き制服女子編

おぉ・・・総集編!!みんな持ってると思うけど、これは欲しい。
素晴らしい制服女子への愛とフェチが詰まっているのです。
未見の方は是非。


・『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』EP3のPV公開! オーラやべええええええええ

相変わらずやべぇえええええ!!!!!
作ってる人らが凄まじすぎるんや・・・・。まじでガチクオリティすぎる。
延期しても良いから、クオリティ落とさずにやって欲しいなぁ。




・『みつどもえ』新聞テレビ欄の深夜アニメのタイトルって略しすぎだよね・・・

まぁ、みっちゃん雌豚だし・・・あながち間違いでもない・・・の?



・ラノベ編集者だけどもうやめたい

なんともかんとも。
ラノベにとってアニメになるかどうかがインパクトっていうのが実情を表しているような。

作品単体で語られる状況ではないというのがなんか切ない。
アニメの原作を書くつもりで書けば良いんだろうかどうなんだろうか・・・・。

難しいね。





ということで。
ちょと色々と書いてたりなんだりしてます

日記 | 22:43:08

FC2Ad

