■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
初詣とか
初詣とかしてきましたこんばんわ。

折角秋葉原まで行ったので神田明神まで。
絵馬にはべびプリ発展しますようにって書いておきました。神様お願いします。

・ただいま大磯旅行中!

という事でしっかりお正月更新してくれてます。凄い。
しかしヒカルは駅伝であんな熱い展開みたら絶対に一緒に走り出しそう。さくらを背負ってそのまんま。

そして星花と露天風呂まじやばい。俺の理性無理耐えられない。
あ、夕凪さん・・・まで・・・!!




・2011年、お年賀で19姉妹バニー!!

すげぇええ!!壮観すぎる!!
なんというバニーの嵐・・・!!

氷柱と麗の表情とか・・・!!みんなに抱きつきたい、もしくは抱きつかれたい!!



・ 【俺妹】桐乃がネットで京介とのラブラブなSSを見てニヤニヤする漫画 ほか

前にもこの人の漫画でたけど、凄いな。確かに一番可愛いと思う。
公式もこの人の漫画採用すると良いと思う。



・『けいおん!!』アニメが終わってもまだまだモブ解析斑の仕事は続く

モブオンリーイベントとか楽しみなんですけどどうしよういけるかな。
こういう半ば創作側に足つっこんでる展開は好き。べびプリに近い。

しかしこの情報収集部隊はCIAとか入れそうだな。



・「けいおん!!」のモブキャラ可愛すぎだろ…

更にモブキャラネタ。
可愛い可愛い・・・。ここまでとは・・・。
京アニの中の人はもうみんな訓練を受けてモブキャラまで愛しつくしているのだろう。
すげぇ。



・下着姿で買い物をすると服が無料になるセール、真冬にもかかわらず人が殺到

これはもうカメラもっていくしかねえ!!!!
あ、男性はどいてください!!!



・安価で書初めするwwwww

これは面白い!!!つうか上手い!!

絵だけでなく、こういうのも出来るよなぁ確かに。これ面白いのでまたやって欲しい。

63とかもうなんかそのまんま飾りたいよね。





ということで、もう仕事開始だー!


日記 | 01:53:49

FC2Ad

