■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとうございます!突発コピー本好評でした!
あけましておめでとうございます!

昨日深夜、ぎりぎりに告知しましたが、
べびプリアニメ化記念突発コピー本は好評の内に完配(無料配布)しました。

むしろ数が足りなかったようでしたが、まぁこういうのお祭感覚で作るものなので、それはそれで。
またの機会を作って、再度やってみたいところです。

まずお手にとって頂いた方、ありがとうございます。
執筆者全員が溢れ出す熱情をそのままに一気に作ったものばかりです。家族愛が詰まりまくっております。


昨日原稿を頂いた皆様には格別の感謝を。
あれほど急に募集をかけて31人も集まって頂き、幸せの極みでした。
でもああいうのもたまには良いでしょう?時間制限付きだから燃えるんです。


そして、委託先を快く引き受けてくださった、水生雫さんボスさんありがとうございました。


また、ぽち小屋のぽちさんには頭が上がりません。
おかげさまで朝からの配布が出来ましたし、私自身の体力的な面で本当に助かりました。感謝の極みです。


その他、非常に多くの方に助けて頂いて完成に至りました。
少しでも、べびプリの飛躍に力添えできれば幸いです。


霧賀ユキ先生にも本を渡すことができ、非常に喜んで頂けました。
是非これからも頑張って下さい。
合同本に参加したみんなだけでなく、多くの人がべびプリを愛して応援しています。
そういった想いが伝わったようで、私自身も嬉しかったです。


今回はべびプリを知らない方にも色々お配りしました。
是非ともアニメをきっかけに興味を持っていただければ幸いです。

やるんだったら、誘って!というお言葉も多数頂けたので、また次の機会にはもう少し時間に余裕をもたせてつくってみたいです。次は24時間以内とかぐらいにしようかなと。ある程度事前に告知は出来ればしたいですが、こういうのは一気に突発で制限時間内にやる、というのが面白いのでそんなライヴ感でやりたいです。
やる時はまたツイッターなどで告知したりとかします。






そして、
12月31日のべびプリ日記

帰りの電車の中で見て、泣きました。

あぁ、ここまで来たんだ・・・成長できるようになったんだ・・・。

もう、ただそれだけで、今見ても涙腺が緩むんです。
嬉しいです。本当に心の底から。

キャラクターに未来ある命を与えてくれた。
終わりではない、続いていくべき未来を提示してくれた公野先生に感謝の気持ちで一杯です。






・2011年のご挨拶

こうしてまた今年の挨拶ももらいました。
泣いてばかりいてもいられません。

今年は今までよりも更にべびプリを応援していけるようにしていきたいとこちらも誓いました。





そういったわけで、コミケの結果報告などでした。
それではまた今年もよろしくお願いします。


日記 | 19:02:42

FC2Ad

