■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
べびプリアニメ公式サイトできた!!
良い子のみんなはG's買ったかな?まだのお友達は直ぐに買おうね♪

という事で、

べびプリアニメ公式サイト開設!!

おっほほほほぉおおおおお!!!!

やったぁ!!やったぁ!!!
しかもアニメだけじゃない!WEBラジオもやってくれるんだ!

べびプリの公式ツイッターアカもできたみたいです

これは俺妹の時の経験を活かして色々と面白く活用してもらいたいな!!!

しかし商品情報って項目があるなぁ・・・どんなグッズだ出るんだろう・・・。
漏れなく買わせていただきますよ。ガンガンお布施しますよ。

これまでグッズとかあんまりなかったから、みんなお布施したくても出来なかったんで、ここぞとばかりにぼんぼん出してほしいところです。すげぇ買います。

というか、3Dらしい。モデリングとかでなく、飛び出す3Dってことで。

世界初ってことですが、すげぇぜ。チャレンジャーだぜ。でもこのくらいのがインパクトあって良いかも。
3D環境がないのでなんとかしたいなぁって思ってたんですけど、なんかG'sを見たら、劇場公開もしてくれそうな感じなので、凄い楽しみ。劇場公開日にはありとあらゆる万難を排して参加させて頂きます。


そして、待望のべびプリ日記の書籍化(ファンブックの中の一部としてらしいですが)

ついにです!!
しかもその日記の数あるエピソードの中から、読者からの投票でどれが載るか決まるみたいという。
これはもう皆様ハガキを送る準備です。
うふふふ・・・・自分の好きなイベントは外せませんね!


他にも色々がんがん動いていってくれそう!!

うーん、楽しみ楽しみ。





・歳神さま

観月ぃいいいい!!!!!
あぁ、もう・・・可愛い!!そして、泣ける。


:::
昔は――
誕生日を祝う週間などなく、
正月を迎えると、
みなが一斉に年を重ねたと申すが、

これより迎える――
手つかずの新しき真白い1年は、
我らに等しく与えられる
新しき命のようなものじゃ。

来年も――
兄じゃとみなの真白き1年が
幸せに彩られんことを、
我れここに祈念して、
恐み恐みもうす――

:::

もう・・・ここで、観月が、こう言ってくれているなら、来年もずっとずっと先も、一緒に行こう。
ゴッドの魂が、伝わってきた!!


まだ未来は白紙で、これから一緒に再びみんなで作っていこうって・・・。
だからそうだ、もっともっと長男ならべびプリを愛するのみ。もっともっと今よりも。





・みはっぱい!!!ぽよおおおおおおん!!してるう!!!!あぁ!はみ出てます!!!

素晴らしい海晴姉のおっぱい、そしてアンダー。
たまらねぇ・・・たまらねぇ・・・。
やっぱり最大のおっぱいはみは姉だよ・・・春風さん、ホタはその下だと思います。

長女なんだもんそりゃ一番だよ!みは姉だよ!!一番だよ!!

あぁしかしみは姉に飲み込まれたい・・・その海に溺れてしまいたい。




・新潟が「マンガ都市」ファス開催決定「出版社やコミケは新潟へ」

流石は新潟、漫画家の都。
こういう風に立ち上がってくれる県がどんどん出てくれると良いな。

まぁ、その・・・政治の道具にするんじゃなくて、純粋に漫画のためにやってくれる県や都市でお願いしたいですけど。




という事で。
G'sはもう今月は絶対買ったほうがいいです。
最高です。


日記 | 00:10:46

FC2Ad

