■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと回復してきた
流石に昨日くらいまでは色々とあれでしたが、どうにか回復してきました。


べびプリのサイトでもこんな告知

とにかく今はアニメを楽しみに待つとしよう。
DVDとBDはどっちも買うのは確定しております。


・好き好き大好きっ さんでは、G'sの誌面っぽいのが

ほほう・・・!あの・・・!!あの話か!!!
確かに、あの熱量であれば新規層もどうこうなく楽しめるわ!


小説の新刊も近々出ますし。
こちらもまた展開的にだいぶ大きい所に来ててどうなるのか楽しみ。

G'sはまた期待のストーリー漫画も始まりますし、そうだそうだ、色々と楽しみなこともまだまだある。

小説はあの世界感も好きだし、陽太郎のキャラが憎めない。どうなるんだろうと毎回楽しみ。






まぁ、それと同じ公野先生の作品としてラブライブがありますね。

ラブライブ公式サイト

こちらとのなんか絡みとかもあったりすると面白いんじゃないかなとも思うわけで。
企画としての資金力とかではラブライブが圧倒的っぽいけど。

まだそんなにまじまじと見てないのですけど、G'sは全部あるんで読み返してみたいところ。
なんか百合成分多いらしいし、ゴッドですね。

同じ公野作品でG's作品だから楽しまないとね!っという精神で見ていきたいところです。


そんなわけで居ても立ってもいられず、夜中のG's買いにいくつもりだったりします。
どうなってるのか楽しみ。







・全3誌の「2010マンガランキング」に全て選ばれた、ベスト11作品+α!

半分くらい読んでるけど、半分は未読だー。読みたい。
進撃の巨人はなんか宣伝も上手かったのかな、確かに面白い。短期的ヒットとしては滅多に見ない例かも。
内容も中々、虚無感と少年漫画の良い所が詰まってて好きです。






という事で、ちょっと休んでから本屋にいこうっと


日記 | 22:42:00

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。