■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
べびプリアニメ化決定おめでとう!!!なんにせよ!!!
べびプリ!!

アニメ化!!!!!

決定!!!!



アニメ公式サイト:Baby Princess ベイビー・プリンセス

3年待った!!3年待ったのだ!!!!!

ついにここまで来た!!!!やったぁああああ!!!!
うぉおおおお!!!!!動く家族が見られるんだ!!!!やったぁあああああ!!!!

詳細は27日発売のG'sマガジンで載ってるとかなので!!!
最近ちょっと買ってなかったというトゥルー長男の人たちは必ず購入するべきです!!


やったぞ!!嬉しくて嬉しくて泣いた!!!
我が子のような企画なのだ!!肉体の一部なんだ!!!!

やったぁあああああ!!!!!!



・トゥルー家族の皆様へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!??!?!!!!!

え!?・・・・え!?・・・あ・・・・え?

日記が・・・あと、半年・・・・。

肉体の一部が、生活の一部が・・・家族が・・・。

なんで・・・・なんで・・・・なんで・・・・

いや、分かってるって・・・言って聞かせてた、いつも。でも・・・え、なんで・・・。

あまりにも・・・・あまりにも。


最高の知らせと、残念な知らせ・・・。
きっと、ゴッドもスタッフも悩んだんだろう・・・。ここに到るまでの長い道のり・・・。


ショックです。
こんなに・・・・精神的に一日で浮き沈みしたのは始めてです。
でも、そうだ、これはきっとまた新たな一歩なんだ・・・。
そう思う。

日記のコメントにも書かせてもらいました。あれが今の精一杯の気持ちだった。
本当は続けて欲しい。何かそのための方策があるならいくらでも協力します。だから・・・。
だから・・・べびプリも今後ももっともっと魅力的なものにしていきましょう。

とりあえず、今言えるのはそれまでです。
そこまで言えるだけの精神状態にようやくなれたところです。


クリスマスの夜はこんな風に長男達が集まってお祝いしました。

こんなにも愛されている作品を他には知りません。作り手にも読者にもとことん愛されている。


・ミラクル

同じに日に更新された吹雪の日記。

奇跡だ。

3年間もの間、べびプリ日記という奇跡を体験し続けてきた。
これはアニメになることよりも凄かったんだ。と、今になって気付かされました。

この奇跡の日々を何時までも何時までも・・・。




そんな訳で、本当に複雑な気持ちですがアニメ化は祝福しまくります。
これを気に更なるステップアップだ!!!
むしろここからが長男としての応援しがいがあるところだ!!!


日記 | 00:40:12

FC2Ad

