■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
芋好きヒカル可愛い
女の子だから芋がすきなのですこんばんわ。

ヒカルが芋好きなのは純然たる女の子の本能ですよ。

・冬の嵐

先日の大雨とか。麻はきっとみんなびしょびしょだったんだろうけど。
体操着で過ごしたそうだけど、その際ブラとかもぬいじゃってそうで心配で仕方ない。

しかしヒカルと焼き芋作ってみんなで食べるとか幸せな日常過ぎてたまらない。
ヒカルはこういう変わることのない日常風景がすきなんだ。可愛いのぉ。



・気になるもの。

そして麗。
やっぱり年末の各種イベントでも、気になるのは電車という。
麗は一本気で可愛いのぉ。

しかし麗がハートつきで臨時ダイヤ大好きとか言ってて可愛いな。

ホタに「じゃあ臨時列車に乗れるから一緒に行きましょう」って言われて、コミケに連行される姿が簡単に思い浮かんでしまう。
会場でコスプレさせられて売り子させられちゃう麗とか。男だらけで散々な目に合っちゃう。
でもホタが最後に武蔵野線を使った大回りな帰り方してくれるからなんとか機嫌直っちゃう麗とか可愛すぎてどうしようもない。
などなど妄想しておりました。





G’s発売されました。
また今月も漫画のラフが載ってましたけど、ユキちゃんのラフで鼻血でますねアレは。
つうか小さい子達の絵が物凄くふわふわしてて可愛い。あれは目覚めるぞ。

ストーリー漫画はやくみたい。大成功して欲しい。
そしてカラーページくれ。今のG’sはカラーページ宣伝ばっかりなんだもん。





・プリキュア・妖精事件

妖精は散歩好き!!1ページ目のインパクト凄いです。
そして最後のももゆりちゅっちゅとかもう最高ですね。

ももゆりのチュッチュをもっとアニメ本編でやって欲しいのぉ。
映画ではわりとそんなシーンが見え隠れしてたけど。




・ 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】桐乃と京介のラブラブなSSを漫画にしてみた

このきりちゃんはもうダメダメのぐずぐずにブラコンで可愛いな。
あぁやばいやばい、鼻血出してても可愛い。むしろ出してるから可愛い。



・あの「珍遊記」作者、漫☆画太郎が本格ガールズファンタジーを連載!? 『ミトコン』ジャンプSQ2月号新連載

みんなババァ展開になるのは既に予測しているね!!
それでも!!それでも!!少しでも画太郎先生の女の子が見られるなら!!!

SQどんどん面白いの増えてる気がする。





とりあえずこんなもんで。
2月に向けて、綿雪×ミキちゃんぽいSF混じりの小説短いの書いております。
今回は時間とって書いてるからなんとかなるはず。出来具合とか。

日記 | 00:12:27

FC2Ad

