■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
キュウビウイルスは油揚げで治るらしい
油揚げで解決!!!こんばんわ。

ひめちぇんで解決!みたいなのりで油揚げが観月の狐つきを治してくれたみたいですねー。


・フォックス


吹雪から一応観月が元気になったの報告が。
しかし観月にとりついてたのがキュウビ・・・だったんじゃないかなとは思うけど、よほど油揚げが食べたかったんだろうか・・・。まったく観月みたいな小さな子がお腹ぱんぱんになるまでうどん食べちゃう姿は可愛いけどね!

しかし観月はわりと小食なのか・・・ふむふむ。
将来は巨乳説が多いけど、わりとスレンダー体型と言う可能性も・・・。


しかし吹雪いわく、どうも観月のもウイルスのせいだと言っておられます。
けど、タイトルに「フォックス」とか付けてる段階で何かしら、狐つきの情報をどこかから得ているっぽいなぁ。まぁ本とかに書いてあったんだろうけど・・・。そういうの信じないっぽいから民話や妖怪話の一つと思っているのかも。

そして、なんとまぁ


::::
見てください。

この小さなビンの中に――
観月がおそらく
感染していたであろう
ウィルスを捕獲しました。

::::

キュウビウイルスげっとです!!!!!

さすがふぶふぶ!!!
一体どうやって捕獲したのかは分かりませんが、乾きかけの液体らしい・・・。
え、え・・・・どうやって・・・・観月の敏感な粘膜をちゅっちゅして採取したんでしょうか。

妹に対しては姉として結構頑張る吹雪だけど、そんなアグレッシブだとは・・・・興奮じゃ!



:::::
接触したら――
観月と同じ風邪にかかること
確実です――

試してみますかV

:::::

観月と一緒になる!!!!
観月の遺伝子を俺に!!!

あ、いや・・・上手い事狐耳だけ生えるとかそういう部分をふぶふぶに感染してもらってやたら可愛い、フォックスふぶふぶするというのも・・・・。

エキノコックスなんて怖くないぜ。


そんな訳で、観月が治ってよかった。
そして吹雪は相変わらずナチュラルかつ性的にお兄ちゃんを責め立ててくれて興奮が止まない。





・キュウビさん 食欲旺盛

立夏に匹敵する食欲だったのかもしれない・・・確かに。
しかし狐観月可愛すぎるんですがどうしよう。

観月もふもふしたい。



・『ドリームクラブ』アイリのフィギュアが、なにやら大変なことに...

キン消しでこんなんあったよね!





とりあえず観月が治ったららしくて良かった。
しかしふぶふの採取方法が気になる。


日記 | 23:55:12

FC2Ad

