■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
観月がコンコン
観月が本格的に狐に!!



・コン!

観月がぁあああああ!!!!!
見事に狐憑きじゃないか!!!!おいもの天ぷら臭いって、獣臭だったんじゃろか。

これはもう狐耳とか尻尾とか生えててもおかしくないぞ・・・。
キュウビが関係してるのかなぁ。キュウビがついに反旗を翻したとかだろか。

それにしても狐みたいに観月をもふもふしたい。したいぞ!!!!!




・キライよ!

あと氷柱がまたどうしようもねぇデレデレっぷり。

春風ホタの台所コンビは氷柱で遊ぶのに手馴れてるなぁ。
あぁ、氷柱の遺伝子入り大根おろしまじ食べたい、妊娠しちゃう。

しかし料理もままならないとは氷柱はもう本当に俺がいないとダメな奴だなふふふふふふふふふ。







・逆立ち夕凪ぁああああ!!!!

ふぉおおおおおおおん!!!!ゆうにゃぁあああああああ!!!!!
もう夕凪まじ可愛い、お馬鹿可愛い。
愛してる、大好きだ。ごちんしたい夕凪の女の子に。


唯誕生日

なんか色んな人と被ったらしいけど誕生日おめでとう絵可愛い!
なんだかんだで主人公可愛い。


・ミルホ集合絵

あら可愛い。7話を見ましたけど、コーデさんどうしようもない。
シャロは安定したロリっぷりというか、一人だけちっぱいだし。
こころちゃんと二人で是非ロリ枠で頑張ってほしい。





という事で・・・あ、なのは劇場版DVD買ってみてます。
もうたまりませんね!たまりませんね!!!


日記 | 23:50:35

FC2Ad

