■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
また観月がなんかこうえらいことになっております
また観月が変な事になってから一週間くらい経ちますがまだどうなってるのか分からないと言う。

さくらが何か大変な状態の観月を見たようではありますけど、どうなってるのか詳しくは分からないと言う。
以前、猫ちゃんになったときもいつの間にかあっさり治ってたわけですが今回もそんな感じだろうか。しかし今回は何だ、体が増えたのか憑依されてるのか良く分からないんですよね・・・。

これはこれで妄想する楽しみがあるのでいいんですけどね。
しかし虹子はいつも可愛い。なんでも知ってる虹子まじかわ。






・冬の新刊表紙は宇宙を感じるにゅるにゅるえっち本みたいですね

にゅるんにゅるんじゃないですか!
えっちだわぁ・・・やだあ、欲しい。新鮮な触手さん頑張ってほしい・。



・ミルホの絵色々。減量気味で最高ですね

やったー!!減量だー!!!つるんつるん最高です!!!
ミルホはあんなに可愛い絵なのに中身がとても酷いので素晴らしいです。

2002年くらいのアニメを思い出しますよ。


・観月のもののけっぽい絵

いやもう観月どうなったのか気になるけど、なかなか話が出てこないんでもう凄い気になるー!!
でもホラーな感じの観月も凄い可愛いとは思うんですよ。
そういう路線もありだと思うんですよ。




・映画「魔法少女リリカルなのは the MOVIE 2nd A’s」の制作が決定、2012年公開へ

待望の劇場版2の情報です!
やったぁ!!!A’s来るー!!!また色々な所を微修正したりなんだりして、面白いのにして欲しい!
2012年ってことだからまだ先だけど色々と丁寧に作って欲しいなぁ。

しかしこのまま劇場版3までやるのかな。stsは流石に映画にするんなら是が非でも思いっきり大幅修正くわえまくってTV版のアレだったところを全部直して欲しいなぁと思ってたり。




・伝説のテレビ番組『スーパーマリオクラブ』復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なつかしー!!!!
これ今やったらどうなるんだろう・・・・昔、見てたときは子供ながらにカオスな番組だな、と思ってたけど。

昔よりアレな内容になるんだろうかどうなんだろうか・・・・気になる。




ということで。
今月はGsのハガキに思いっきりなんか書くぞ。


日記 | 00:00:39

FC2Ad

