■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メガネっ子時代到来したか
メガネ好きかって言われると、まぁ普通ぐらいなんですけど、立夏がつけるとなれば話は別ですよこんばんわ。



・小雨時代

メガネを欲しがるチャオ!!
確かに立夏には赤い縁のメガネとか似合うと思ったりするんだよなぁ。

しかし、雑貨屋にいけばメガネよりお菓子に金をつぎ込んでしまうあたりはさすがである。
ますますお腹がぽよんぽよんになるから、お兄ちゃんはそれをぺろぺろするよ。


小雨のメガネを掛けてみたっつう立夏だけど・・・うん・・・その、可愛いな。
可愛いよ。頭がよく見えるかどうかは別だけど、可愛い。

この際みんなでメガネっ子だな。吹雪とかは非常に似合いそうな気もする。






・死にたい。

まぁ、このタイトルなら麗か氷柱だよね、ということで麗。
なんだか麗が自ら浮気を吐露し始めた!!まさか知らないところで男・・・いや女か!?

いつもの電車ネタだったわけですけど、麗はなんだか古いのが好きなせいか別れてばかりでかわいそうに。
なんか最新の電車ですきなのができればいいな。

つうか最後の麗のまたいつもの天然甘えんぼ発言が凄い。

:::
どうしてか、なんて――
無神経に聞かないでよ?

なんでかわからないような人は――

わたしの兄なんかじゃないわ!

:::

「兄さん」!?
麗から・・・そんな風に呼ばれるなんて!!!あぁぁあ!!!

俺には分かって欲しいんだな!共感して欲しいんだな!!なんてかわいい麗。
麗に兄さんって呼んでもらえるのか・・・・あぁ、やばい・・・いいぞ。いいぞ。
「お兄ちゃん」より、麗らしい呼び方だ。

麗め、めちゃめちゃ可愛がってやるから早く兄さんと呼んでおくれ。







・『けいおん!』映画情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

みんなが卒業後の話!?あずにゃんとかのその後が分かるの!?

原作でもやってないところをアニメ映画でやるってのか!!!!わぁああああああ!!
これは見に行かなくてはどうしようもないじゃないか!!!!



・至極のシスコン・ブラコン漫画 ―『鬼灯さん家のアネキ』のすすめ―

超お勧め。お姉ちゃん好きは是非とも買いましょう。
一巻でたとき凄い面白いなぁ・・・続きでないかなって思ってて、丁度2巻が出ました。
2巻まで読むと、ますますお姉ちゃんのことが愛しくてしょうがなくなるんです。二冊同時に読みましょう。

相思相愛なんですよね。姉と。
でも絶対に簡単にはデレてくれなく、ほとんど悪戯されたりばっかり。だからこそたまにデレてくれたときの嬉しさが一際なんですけど・・・まぁ、読んで貰えれば分かるかなと。

あとサブキャラの水野さんというこれまた、凄い可愛い子がいます。
友達いなくて、暗くて、美少女で、助けたくなるような感じだけど、近づくと辛辣な言葉を浴びせかけられます。
これまたMい人はたまらないんじゃないでしょうか。
水野さんもまたたまぁにデレてくれるのが可愛いのです。

という事でお勧め。





こんなもんで。
気温がちょうどシャツ一枚で寝られる季節最高


日記 | 00:11:47

FC2Ad

