■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
遅くなりましたがTmFお疲れ様でした
もう先週の話になっちゃいますけど、TmFお疲れ様でした。


色々な用事が重なって、極限まで忙しかったせいでここに告知することもできませんでしたが、サークル参加してました。ホタと氷柱がメインの話を大急ぎで作ってもっていきました。

会場は何だか東京タワーの新しいやつが見えたりとかなんだか良い所でした。
帰りには打ち上げに参加してキャッキャウフフです。

皆さんの本を楽しく読んだりもしてて今週末は色々読むものがあって楽しい限りです。

しかし思いっきり、イベントから帰宅後にぎっくり腰をやっちゃいまして、やっとこうして更新できるというザマになってしましました。

とりあえず・・・ちょこちょこっと更新します。

あぁ、もちろん言うまでもなくべびプリ日記は毎日見てます。
ツイッターならケータイでも出来るんでそっちに興奮をぶちまけておいたりしてました。





・今週あたりは、星花と夕凪可愛すぎてやばいですね

星花が運動あんまり得意じゃないっていうのが凄い可愛い。夕凪のが確かにできそうだけどさ・・・。
星花は努力でなんとかするタイプだけど、勉強も運動もか・・・どんだけ健気で可愛いの。

ていうか夕凪と星花のラブラブカップルぶりとか加速させてる要素の一つじゃないか。
身長も夕凪のが高いし・・・。身体能力とかに関しては、夕凪が上になるわけだ。それを基本的に大体が平均的な能力だけど、それを努力でもって押し上げてるタイプの星花ちゃんが仲良しさんで夕凪の世話を見てあげたりしてるとか、もう完璧に結婚するしかないじゃないか!!!


・・・・プロジェクトYとか、夕凪さんは早く星花ちゃんとくっ付こうよ。お兄ちゃんはその後で良いから。
夕凪星花カプはまじたまらないな。自然な感じとか・・・ああああもう!!



・プリキュア・ノン・フィクション

きゃああん!!!可愛い!!!
おとうふさんのプリキュア漫画きちゃったぁああ!
なにこのプリキュア一家可愛すぎてやばい!!!電球取り替えたりとか、もう観てるだけで可愛い。

つうかもう二人が夫婦になってる!!!あああん!
そしてえりかの万能的ないじられキャラまじ可愛い。

こいつはいいものが見られた!!




・「けいおん!!」新作番外編 制作決定!!

なんかこんな話が。DVD,買うしかないな!
あずにゃんがあの後どうなったのかは、みんな気になるよね!


・速報!キュアマリンこと来海えりかちゃんが男の娘だったことが判明!

玉が付いてるんじゃぁ、本当だな!
ダメだ、これは地味に腹筋にくる!



・釈放1時間後に再び痴漢=44歳男を逮捕―愛知県警

どんだけ我慢できないんだよー!
こんな奴はとっとと逮捕ですね。



・初めてですよ、こんな衣装は……フリーザ様完全再現セット

これは冬でもあったかいね!!!
流行る・・・のか?まぁ、夏には暑くてきれないよなー。




・[悪堕ち] 主人公側のヒロインが洗脳されて敵サイドに寝返ったりすると、興奮するよな。

大好き。
大抵は背景に幸薄い事情があるしね!!!大好き!!
そのまま、改心しないまま主人公に殺されるもよし、改心してまた仲間になるもよし。

そもそも、本人の意思で敵になったのかどうかとか・・・色々と・・・ふふふ、興奮するじゃないか。






ということでこんなもので。
もう忙しいのが常態化してきたので、いい加減に体を慣らして平常更新できるようにしよう・・・


日記 | 16:37:57

FC2Ad

