■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
氷柱のちっぱいはもう本当にどうしようもないなぁ
氷柱が可愛すぎてめんどくさい女すぎて、我慢できませんこんばんわ。


昨日の日記だけでも凄かったわけですよ。

暑神

観月と!!観月と!!同じ!獣の臭い!!!
獣のように交わりたい!!観月と!!!あぁぁああああん!!!


いやモノノケ臭いって言われてるんですけど、獣臭いですよね。たぶん。
きっと観月と俺の涎や汗の臭いと、主に下半身から放出される体液の異臭なんですよ。
あぁぁんもう!!!観月!!!どんだけお兄ちゃんを刺激するの!?!


観月ぃいいいい!!!!
とんでもないく、淫猥な日記。

:::
とにかく――

ブラウスの中も
Tシャツの中も。

スカートの中も、
はかまの中も――。

パンツの中も、
オムツの中も――

夏のおなごのお肌は
いつだって――

ムレムレなのじゃ

:::

ムレムレー!!!お兄ちゃんの股間もムクムクしてきた!!!
もうこういう、表現で攻めてくる観月好きすぎる。

よし、観月の背中!!かゆいみたいだから、お兄ちゃんが特製の棒で気持ちよくしてあげるよ!!!







と、興奮していた昨夜。
そして今日、きたんですよ。


・無題

無題タイトル。
これは氷柱、麗が使う「なんか機嫌が悪い=かまって欲しい」時に使うタイトルです。

昨日の日記を見た立夏が、女の子のムレムレぽいんとについて話していたとのこと。
確かに昨日の日記は、他の姉妹にも共感するところがあったんでしょう。みんな女の子だしね!

しかし観月ちゃんが書いていなかったムレムレポイントがあと一つあったらしい。
それを立夏に尋ねた氷柱さん・・・が、今まさに機嫌悪いんです。

はい、はい・・・そういうことです。


そんでまぁ氷柱も「えーどこだろう?」って考えたわけですよ。可愛い。

:::

夏になるとムレちゃう、
他の場所?

それはやっぱり――ワキ?
それとも下ろしたままの――長い髪の毛?
靴下の中もムレそうだけど、
夏休みはサンダルが履けるから、
やっぱり、違うかな――

まあ、なんにしても、
夏はいっぱい汗をかくし、
とにかく体を清潔に
しておくことが大事よね!

:::


腋とかお前、氷柱・・・さりげなく、天然にエロいぞ。

あと髪の臭いや靴下とか、妙にフェチい。

これきっと自分が綿雪のでそういう行為に及んでるから思いついたんだな。
まぁ氷柱の忠告どおり、暑い季節は清潔にしたいよね!

で・・・本題というか、答え。
氷柱がどうにもこんなもったいぶってオチまで用意して話すなんて、よほど衝撃だったんだな。


:::

今思い出しても、ムカつく立夏のにやけ顔に――
バカだったマヌケ顔の私。

は?

「ジャーン♪ ほら、見て!
答えはモチロン、胸のタ・ニ・マ~ VVV
立夏今年はなんかギュウギュウで――
もう汗が流れちゃうヨ! 氷柱ちゃんはダイジョウブ?
リカ、そろそろ新しいブラ買った方がいいのかな――」




チャオー!!!!やりやがった!!!ちゃおおおおおん!!!

いやもう、立夏の胸が氷柱より大きいなんていうのは、極自然な成り行きなんですよ。
それをまさかここで、こんなタイミングで、立夏が言うなんて・・・!

氷柱のマヌケ面と立夏のドヤ顔が想像できちゃう!!

氷柱ちゃんは大丈夫?
そもそも氷柱には谷間なんてできねぇええええええ!!!


氷柱の貧乳ネタがここまで思いっきり強烈に出てきてのは日記初めてかな。
氷柱のちっぱい・・・無論、言うまでもみんな大好きですよね。それは言うまでも無い。
愛してるよ!氷柱の無乳!!

しかし立夏も氷柱の胸がツルツルなのは知ってただろうに。
それでもなお、話題をふってきたのかな。あんま気にしてなかったのかもしれんけど。
天然ドSな立夏可愛い。意識的にやったというなら、それはそれで可愛いけど、アフターケアもして欲しい。つまり、立夏×氷柱。


:::

傷ついた。

……

だから――
今日はもう、

――寝る。

:::

あぁ、氷柱!!!!
なんかこんな風に静かに消え入りそうな感じで言われると・・・心配になっちゃう!!!

普段から相当気にはしてたんだろうな。だって、中学生以上の姉妹と比べて、氷柱だけは別格の貧乳だもん。
というか、小学生組・・・麗より小さいんじゃねぇのかくらいだし。可愛いし可愛いし。

傷ついたってはっきり言うくらいにはショックだったのか。
こんなに気持ちをまっすぐ言う事は珍しい氷柱だけに、なんか可愛そうに思えてきたけど、お兄ちゃんの性癖的には可愛いに通じてしまう。

俺も存分に励ましてあげたいけど、同室のホタがここはもう良い具合に納めてくれそうな気もする。
おおおお、明日もこれ続くかな・・・どうなるか気になる!!!

氷柱が可愛い可愛い!!!





・幼いけど安産型な春風さん

春風さんはいついかなるときでも王子様の受け入れ態勢抜群なんですよ。
腰より上はわりと細かったりしてるけど、お尻周りがしっかりしてるとかもうたまらない。

春風お姉ちゃんとなら幾らでも子作りできる。



・同人誌 久我重明のお買い物 「久我重明が戦場と化したスーパーを駆け抜ける!」

これはもう、どうしようもないな。欲しい。
板垣キャラはもう日常生活をネタにするだけで面白いけど、久我さんでやるとは・・・。
見つけたら買おう。





ということで。
つららぁぁぁあああ!!!!


日記 | 23:57:58

FC2Ad

