■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ピクシブ小説とか始まったみたいで試しに一つ
なにやらピクシブ小説投稿機能が始まったみたですねこんばんわ。

という事で、折角だから一つあげてみました。
創作小説です。以前ここにも上げてたけど、それを手直ししたりいじったりした奴です。

「姉妹の情炎は光陰を焼く」

わりとグロかったりエッチかったり、姉妹で百合で薄幸です。いつも通りですね。
そういうのがダメな方は見ない方が良いです。


お試しで上げてみた感じです。
文学フリマのときに配布したものの一部ですが。

よろしかったらお一つ。






みは姉に思いっきり、秘密を握られてしまいもう恥かしいよぉ!!!!!

・今年の計画は♪

霙姉にも気付かれてしまったんですけど。
どうやら先日、ヒカルと俺が思いっきり汗だくで如何わしいことをしているのを見られてたりなんだりしたのかも。

まさか臭いで気付かれるなんて!!!恥かしいよ!!!

Hな写真集、全部すてる!!!!だからみは姉!!!俺の欲望を静めて!!!

そんなわけで今年は沖縄旅行だ!!!豪華!!
今年もユキゴッドが楽しみだ!!







ハトプリがEDも第2弾となりました

ムーンライトさん思いっきり出てます。

あんなにダンスしちゃうだなんて、百合さんまじかわ。
4人そろうと結構身長がくっきり別れてまたなんか可愛い。えりかはちっちゃ可愛いなぁ。
いつききゅんと比べるだけでも結構えりか小さくて可愛かったのに。あぁ、もうみんなに犯される。

話もどんどん面白くなって本当楽しい。




という事でこんなもんで。
とりあえずメインの作業としてリリカル小説最終話を書きはじめます。
目標は秋~冬完成で。


日記 | 01:20:25

FC2Ad

