■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヒカルの体液ではらぁいっぱいだぁ
ヒカルが余りにもどうしようもないので、興奮しすぎて鼻血でますこんばんわ。


・1日3回

まず、日記タイトルからしてやばいじゃないですか。

ナニを三回やるんだよ!!!ナニしか思い浮かばないよ!!!

それはそれとして、何とまぁ。月曜日は吹雪が倒れてしまいました。またより一層のロボ説が囁かれるわけですが、火曜日には冷却と言う名の全裸放置というこれまたもうお兄ちゃんのいけない三大欲求の一つが刺激されてどうしようもなかったわけです。

そこで!そこで、ヒカルですよ!!畳み掛けるように!!!


:::
こんな風に――
べたつく毎日には、
やっぱり大切なのは――

シャワーだよな?

私なんか、最近
1日3回だぞV

:::

で、ですよね!!!!
シャワーですよね!!!あはは、いくらヒカルでもそんな一日に3回もセックスとかねぇ!!!あはは!!!
いや春風お姉ちゃんなら、3回じゃすまないもんな!!


:::
朝のシャワーが意外と大事なんだ。

寝汗って――
けっこう多くて、さ。

1日500ml以上が
排出されているらしい。

;;;

よし、ヒカルの体液だったら幾らでも飲めるぞ!!!
心配するな!!がんがん排出しろ!


ヒカルー!!!もうどんだけこの子はもう!!!
天然!?天然なの!?もう・・・!!!!本当に隙だらけすぎる!!!

あぁもうヒカルの朝の姿が見たいみたい・・・!!!!
と思ってたら、

:::
最近は夜も毎晩暑いけど――
なるべくクーラーは使いたくないから、

寝るときは――ほとんど
下着で寝ちゃうんだ。


そうすると朝のシャワーも
簡単だしさ。

私のおすすめ、だな V

:::

ひかるー!!!!

お前!!お前!!!!!そんな!!春風さんと相部屋だろ!!!
そんな格好してたら、確実に毎晩食われてるよ!!寝汗の原因それだ!!!


ヒカルはもう本当に誰か止めてあげないと!!
いくら俺でもヒカルの下着に興奮すると同時に、ヒカルをなんとか守ってやらねばという母性本能を発揮したくなってくるじゃねぇか!!もう本当に!!!春風さんも高校で色々影で苦労してそうだな・・・。


:::

にしても、オマエは――
男だから。

パンツだけで寝られるのかと
思うと羨ましいよ――

私も今日から――
やってみようかな V


:::

らめっぇええええええ!!!!

ヒカルの綺麗なオッパイの形が崩れちゃう!!!!!

もう!!ヒカル!!!どこまでも!!!!
ちくしょう!!!もう今日から心配なんで、俺も一緒に寝る!!!
一緒に素っ裸で寝よう!!!そうすれば一番涼しいしな!!
それにずっと一日ベッドの中で運動しようぜ!!!

あぁ!!春風さん?!一緒に!!!一緒に!!あぁぁあああ!!!!!




などなど、正気を完全に失いました。
ヒカル、まじやばい。




・べびプリ本もでちゃう!!麗がぁあああああ!!!

麗ぁぁあああああ!!!!
やだもう超可愛い。すごい欲しいよぉおおおお!!!!!ダッシュで行こう。


・オーバーヒートしたふぶふぶにお兄ちゃんの冷却棒が!!!

冷却するつもりがますます熱くなってしまった!!!
ふぶふぶが無抵抗のままにふぶふぶされちゃうだなんて・・・もう・・・あぁぁぁあ!!


・綿雪がはじめてのおつかい!?やべっぇえええ欲しい!!!!

ふぉぉおおお!!!!ユキぃいいいいいい!!!!
やだ、これも絶対読みたい!!!
いつもいつもステキで可憐な中身でたまりませんわ。


・夕凪が星花をくっちまいそうな素晴らしい百合んこ

夕凪の表情が凄い可愛い。
夕凪はやはりこういう悪い表情が凄く似合う。あぁ、星花がめちゃくちゃに食われる!!
はぁはぁ。お米ちゃんさすがですわぁ。





という事で、あまりにもヒカルが可愛すぎでどうしようもなかったです。

はぁはぁ興奮が止まらない


日記 | 23:49:51

FC2Ad

