■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ウテナ一気に観たり
忙しいながらも一日かけて、少女革命ウテナTV版全話を一気に見たりしてた連休でしたこんばんわ。


あの時代のアニメ、全然見られてないのです。
そこで一番気になってたウテナを一気に観ましたが凄く面白いですねー。
百合というより、近親相姦が多目でした。たまらねぇ。
でもラストは思いっきりラブラブ百合っプルですね。

アンシーさんのダメ人間っぷりにウテナの献身さと欲望が葛藤する様が素晴らしくたまらない。
あと梢ちゃん絡みの話はもっと見たかった・・・。
どのキャラも問題の解決には到ってないで終わるところが凄く好きですね。そんな簡単には解決しねぇ。

という事で面白かった!見てない人はお勧めですね。




あとですね、日記も夏仕様になりましたが、先週だと春風お姉ちゃんがぶっちぎりすぎてる

・夏のうなじ

春風のうなじーーーー!!!!!!!!


:::
いつも大事に、
隠しているところを――
丸出しにしちゃうって

全部――
見られてしまうんだわ…

:::

はぁはぁはぁ!!!春風の全部!!観たい!!見たいよ!!!!!

そしてトドメが

:::

あ、もちろん――
ぜんぶ王子様だけのモノだから、
好きなだけ――

さわってもいいんですよ……

春風、もう覚悟は出来てますから

だから、いつでも、

きて――

もし、声が出ちゃっても
許してくださいね?


::::

俺の声が!!!俺の歓喜の咆哮が!!!!でちゃう!!!

春風お姉ちゃんの全部!!触りたい!!!触りたいよ!!!!
声とか出されたらもう!!お祭どころじゃなくなる!!エロマンガ!!エロ漫画展開1!!!

もう・・・すげぇ・・・夏は生きて過ごせるのだろうか。多幸死したらどうしよう。






そして平日は日記を楽しみ、土日はアニメで。
ハトプリがぶっちぎりに面白いですね。

キュアサンシャインまじ可愛すぎで、いつききゅんを妊娠させたくてしょうがない。
ヘソだし衣装なのは妊娠時に対応してるんですよ、全部謎が解けましたね。


キュアサンシャイン変身シーンこんなんですよ!!

これはヤバイ!!可愛い!!
三人同時変身シーンとかも今後くると思うと期待で胸が破裂しかねない!!!

いやもうハトプリたまらないわぁ。超鉄板。

もうやばい、見てる人全員が発狂しかねないくらいに興奮しているしたまりませんわ!!!!





ということで。
ぬぬーちょっとまだなんとも先が読めない忙しさです。


日記 | 23:00:24

FC2Ad

