■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりになってしまいました
お久しぶりにです、おはようございます。


私事で少々忙しくなってしまして。
なんとか来月までには結着をつけたいと思うんですが・・・。
そうするとわりかし生活パターンも変わるかもしれんです。
細かいこと決まったらここにもかくかと思います。ツイッターは気軽に投稿できるんで、大体いつもいますけど。

来月までちょっと忙しいかもしれない感じ。





つうかその間にもべびプリは色々G's本誌でも色々動くらしくてどうなるのかなと楽しみです。
4コマ単行本は是非とも欲しい!


というか、ホタが思いっきり強襲をかけてきて、夏休み前にお兄ちゃんは果てそうです。

:::
あ、ホタの胸が背中に当たるのは
気にしないでくださいね。

ちょっと熱くて、
ごめんなさい―― VVV

:::

ホタのおっぱいがぁぁあああああああ!!!!!!!!
ホタっぱいが!!!俺の背中に!!!ほったほたにされるっぃいいいいいいい!!!!


ホタホター!!!!!ホタのふわとろなおっぱいにお兄ちゃんが正気を保てるわけもなく・・・。


あと、氷柱のこのかまってちゃんっぷり。

もう五月蝿いから氷柱の唇を塞いで結婚どころか子作りしてしまいたい。
氷柱め・・・可愛いやつ。

しかしまた春風さんと夕凪を刺激するようなことを・・・・氷柱はあの二人に色々お仕置きされる姿が似合うわ



つうか、氷柱がこんなこと言い出した原因。
ヒカルのワールドカップ興奮観戦結婚騒ぎが見てるだけではぁはぁ

・ごめん。

・ついに――

あの試合、ツイッター上でのべびプリ界隈の人たちの本気の応援っぷりは忘れられません。

なにより私がだいぶ本気でした。
だってヒカルとの結婚がかかってるんですよ!!!!
テレビ見ながらきゃーきゃー!!!ってヒカルと抱き合ってみてました。

結果は残念だったけど、それはそれとしてヒカルとは内縁の妻として一旦付き合い、四年後にまた結婚したいですね。あ、春風さん・・・・もちろん、春風お姉ちゃんとも結婚するよ!





・服装入れ替え、星花と麗

おお!!!!星花も髪をほどけばかなり長いっぽから似合いそう!!
しかし二人ともスレンダーだぜ・・・。たまらねぇ・

星花が麗服を着るとなんかとたんに服のイメージ変わって元気っ子に見えると言う。
麗はチャイナツンデレっぽい・・・。たまらにゃい。可愛い。


・着せ替え!麗とあさひ!

そして麗とあさひの着せ替えネタという、かなり変化球・・・だがそれがいい。
というか麗に幼児プレイしたくなるんですけど、これ。

おしゃぶりさせたいですね、お兄ちゃんのを。ミルクも丁度人肌のが出ますし。

着せ替えブームが・・・きているのか!?



・SD19人+クリーチャー集合絵

おぉ・・・可愛い。
とりあえずピンクの象は早く降りてこい。




という事でこんなもんで。
実は少々体調も崩してまして・・・。
なんとか整えていきたいところ。


日記 | 10:37:01

FC2Ad

