■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
霙姉さんマジで本当にもう・・・
霙姉さんは本当に歪みないなこんばんわ。

まぁ、前にもこんな感じなことあったけど、霙姉さんは本当にぶれないなぁ。
すげぇ、さすが次女だ。貫禄がある。



・ハートキャッチ小雨ちゃん

ダメだ、小雨じゃ霙姉さんに勝てるはずがない!
あんこを前にした霙姉さんはもはや獣。



・ 男の子にされて一番うれしかったこと(女は書き込み不可)

さすがだぜみんな。
うん、分かってたよ・・・。



・ff13500円

ワンコインで買えるとかwwwwwww!!!!94%オフすげえ。
なにがあってこんなことに・・・・。



・「つぼみ」掲載作品の単行本化が決定!第1弾は「エビスさんとホテイさん」、「星川銀座四丁目」、「しまいずむ」

みんな欲しいー。
しまいずみはもう楽しみすぎる。
つぼみは良質な百合でたまりませんので、期待期待。





・麦茶

麦茶×羊羹×霙姉=破壊力

もう、本当にこういうアンコに関する事になると本当に歪みねぇ。
揺ぎ無く、ただひたすらにアンコを求める獣です。

この時期、冷やした麦茶と水羊羹が霙姉さんを獣に変える!!


:::
冷たくシャリつく
いくらでも食べられそうな
さっぱり薄味の水ようかんを
3切れぐらい一気に食べた後に――

ごくごくと飲む――あの麦茶!

ああ――喉が鳴るな。

:::

うぅ、こっちまで食べたくなる!!
霙姉さんはアンコソムリエになれば良いよ!!最適の職業だよ!!

でも確かにこうじめじめしてると水羊羹うまいよなぁ。
だめだ、もう霙姉さんの誘惑に逆らえない。


:::
それにしても――

こんなに美味いようかんがあるのに
麗はふさぎ込んで部屋からでてこないな?


また――どうせ、あの3000系とかなんとか
いうヤツに会えなかったとかそんな話か?

麗がいらないなら――

これ。

食べてしまってもいいだろうか?


水ようかんは寿命が早いんだ。

:::

麗ぁぁあああああ!!!!
まだ気にしてたか!!ちくしょう!可愛いな!!!
手間のかかる麗が可愛くてしょうがねぇ!!

ていうか霙姉さんは少しも自重しねぇ!!!
もうこうやって何回麗のおやつゲットしてるんですか!?


しかしこう言いながらも麗の様子は確認してるんだから、霙姉さんも気にはかけてるんだよね。
麗のこと可愛がってるし。

水羊羹食べながら励ましてにいってくれてそう。効果があるかどうかは別として。




さて、明日あたり何か麗の件で動きがあるかどうか。
楽しみ楽しみ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:26:03

FC2Ad

