■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
麗ぁあああ!!!!ヤキモチ可愛い!!
や、もうヤキモチっていうか、本気の憎悪すら感じるようなこんばんわ。

昨日の麗日記が真に良かったです。
まぁ家族なんだし、つい見ちゃうこともあるよね!
麗がいつも通り、深夜にみは姉に犯されに行ったら先客が居たりとか!!

麗は本当可愛いのぉ。






・綾波さんおっぱい

おっぱいおっぱい!!
甘くてお母さんの匂いがしそうなおっぱい!
何やら忙しそうですが、頑張って下さい。



・ベルセルク三浦建太郎による渾身の萌え漫画 『東京都青少年健全育成条例「改正」案についての意見マンガ』

ニコニコっていうか、アイマスとかにどっぱまりじゃないですか!!

漫画から受けるイメージとは違うなぁ。もっと好きになった。
とりあえずやたら可愛いので、あいらんどを買いたくなってきた。
あえてこういうの描いてくれたんだろうなぁ、ありがとうございます。



・あずにゃんと混浴だけど、なんか見られてる

婚前旅行だそうで、おめでたいことです。
あずにゃんと二人っきりって難しそうだなぁ。絶対ついてきそうだもん、唯が。
唯が来るって事は、当然憂ちゃんも来るだろうし。そうなると3pですよ。
あ、男の数入ってないですね。






・無題

さぁ久しぶりにきましたよ。麗の無題タイトル日記が!!

この時点で何事かが起こったんだろうなと分かるんですけど・・・・。


::::

誰?

あなた。

私は――

……

知らないわよ!

アナタのことなんか。

もう全然。


:::

この強烈な拒否反応は、初めて会った頃のようじゃないか!!
まだ日記を書くのを嫌がって、みはみはにイジイジしていたあの頃!!

最近はだいぶ丸くなって、日記もちゃんとかいてくれるようになっていた麗が凄いご機嫌斜め!!!


しかし、これには原因が!!

:::
だから――

……

見なかったわ。

昨日の夜――

あなたと海晴姉様があんな――

:::

みは姉との夜のツイスターゲーム(きっと性的な意味で)を見られてたぁあああああ!!!
いやまぁ流石に性行為には及んでないと思いますけど、ついついうっかり体が重なっちゃって、海晴姉も甘えちゃって・・・みたいなこうね!!!

そこをいつも通り、夜・・・静かになってから麗が海晴姉に甘えに行ったら・・・・長男が素手に海晴姉のおっぱいをツイスターしてたわけですよ!!これは許せない!!許せない!!!

麗ぁあああ!!!

でもぶっちゃけ、尖ってる麗も好きだから、これはこれで!とか思っちゃう部分もあるんですけどね!!

家に男が居るなんて、最悪・・・死にたい。
そうまで言わせてしまった・・・。麗ぁぁあああ・・・・!!!

せっかく打ち解けてきたのに・・・。
というドラマを動かすには良さそうな展開に。
まぁこの麗ご機嫌斜めネタは今後もまだまだ使えそうだしなぁ。

麗のヒステリックな声、凄いかわいい。撫でてあげたい。





・のち。

麗の日記に対して何かの反応があるかと思ったら、青空さん!!

しかし海晴姉は仕事を頑張ってるみたいだなぁ。
長男との行為を麗に見られているのは承知してると思うんだけど・・・。
ニコニコしてるけど、「やっちゃったなぁ」とか思ってるんだろうが?

のち!

青空さん、のち!!のち!!
どんどん言葉を覚えていくなぁ。

しかし踊る天気予報ってのはすごく気になる。見たい。




そんなこんなで今週は麗がご機嫌斜めになったので、そのネタかなぁ。
楽しみだ。是非とも海晴姉のアフターケアに期待したい。

しかし海晴姉と麗は本当にガチガチの仲良しカップルでたまらない。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:48:28

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。