■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
海晴ねぇええええ!!!ツイスター!!!
ツイスターゲームしますこんばんわ。

海晴姉可愛い可愛い。




WEB拍手返信

そして遅ればせながら、WEB拍手を確認しましたらリリカル小説の感想もらえてまいた。
ずっと待っててもらえてたようで申し訳ございませんでした。ちゃんと書いてはいたんです。ただ、量が・・・。
一応予定では次にリリカルの最終話を書きたいと思っていますので、もう少しお待ち頂ければ完成になります。
そしたらどっかのリリカルイベントに出ようかな・・・・とか思ってたりしますー。
やたら文章あって、読むの大変でしたでしょうがありがとうございます。






・今にも応援してくれそうな春風さん

春風さんが今にもボンボンもって応援してくれそう!!きゃぁあ!!
好き!!好き!!!
でも応援するのはヒカルだよね!!!きゅーん!!!


・霙姉さんはデザトリアンになっても、あんこあんこしか言わない気がする

でもハートキャッチ夕凪は是非とも見たい。
相方は自然と星花になるんでしょうけど、武闘派という事で間違ってはいまい。
うっかりゴキブリを見て「お久しぶりです、師匠」とか言わない限りは。


・エヴァ破のアスカさんとか

おっぱいが!!!
DVDかって途中まで見たんで、ちょっと通しで見たいなぁと思ってるけど時間がなかなかとれないという。



・朝顔糸電話女の子

やだ可愛い。
おとうふようちえん面白いです。
まんがくらぶ、また買って来よう。一話が凄く可愛かったというか、先生が愛しい。
連載そのまんま続いて欲しいなぁ。





・ブルーマンデー

海晴姉が可愛くて仕方ありません。
ブルーマンデー!!!ブルーマンデー!!!俺もだよ!!!

まるで麗ちゃんみたい・・・とかもかなり可愛い。
やっぱり海晴姉は麗が可愛いというか、昔の・・・本当の自分の姿を重ねてみてるように思える。

海晴姉は本来はもっと内向的な性格なような気がする。
それを長女だから頑張らなくちゃ!っていつも頑張ってるんだよ!!可愛いよ!!!みは姉!!!!


本当はもっと甘えたり泣き言言いたいはずなのに!!
でも頑張っちゃう!!!可愛い家族のために!!

そして海晴姉から梅雨という季節においてウサ晴らしの提案が。

:::
それともやっぱりキミと一緒に――

夜通しツイスターゲームでもして
憂さを晴らすのが1番かな (はぁと)

:::

まて!!!ここで「歳が・・・」とかそんな台詞は求められていない!!

みはみはだって芸能人というか業界人なわけですよ。
テレビ局が職場だし・・・そしたらバラエティ番組とかでこんなツイスターゲームとかしてるの見ることもあるじゃないですか。それに妹達もやってたりするし。
そしたらみはみはだってたまにはやりたくなるわけですよ。
ただ、思いっきり夜通しということなので、性的な意味合いを含んでいそうですけどそれはなんら問題ありませんし、みはみはのおっぱいにしか手とかおきませんし。選択肢も右乳か左乳しかありません!!ほら!!ねぇ!!!

よしツイスターするぞ!





という事でー。
どうにも些事が色々ありました忙しい。
・・・ながらも色々書いてたり用意してます。
とりあえず、リリカル。あとべびプリ。創作はその後かなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:17:24

FC2Ad

