■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
裏山に生存しているクリーチャーたちはどうなんだろうか
しかし吹雪ちゃんをフレディの鼻で悪戯したいですねこんばんわ。


化物騒動もひと段落?したような感じですが、それはそれとしてG'sも発売されております。
ネタバレ回避であんまり言いませんが、とにかく小雨が可愛い、小雨×麗ですよ。素晴らしいですね。






・魅惑のふぶふぶホール

こいつぁやべぇ・・・・

ふぶふぶの柔らかい肉に包まれるとかもうほら・・・・ねぇ、かえってこれないわけですよ。
ふぶぁあああふぶあぁあああああ!!!!



・ハトプリズーレー本サンプルとかあああ!!!

おぉおおお!!!ぷにけ行きたかった!!!
やはりハトプリ大勢だったんだ!!どれみファンなら脊髄反射でそうなるよね!!!

つうかズーレー漫画楽しい。
あのえりかのすれ違いっぷりがもう素晴らしいですね。つぼみの悪女っぷりたまらない。



・麗に見えなくも無いというか、まこともって股間に響くすっぽんぽん

え、えっちだよぉ・・・!
お腹から股間の腰周りがまことにえっちでお兄ちゃんのトレインが停止位置を間違えて奥までいっちゃいそう。




・iPad用カバー「森の妖精 名言集カバー」発売 歪みねぇ

アッーーー!!!

ipadは当面買う予定ないですけど、このカバーは欲しいんですけど!!
誰か!!くっ付けてる所見せてください!!!


・『ガンダムUC(ユニコーン)』episode2「赤い彗星」のPV公開 +UC第1話コメンタリまとめ

なんかきてた!おぉ・・・早くみたい。





・モンスター

吹雪さんの良く分かるモンスター解説!!

吹雪は当然モンスターとか信じない派なわけでして、あさひさんもちっちゃい可愛いモンスターではないと断言。

:::
少々ヨダレの多い、
ただの赤ん坊です。

だいたい――

あれは私達の妹です。

遺伝的な内容が極端に
私達と違うということは
考えにくいことです。

:::

そうだ!涎がちょっと多いだけであとは可愛い可愛い赤ちゃんだもんね!!
そして私達の姉妹ってちゃんとこういう時に言う吹雪がまた可愛い。
家族の事を凄く意識してるんだよねぇ。決してドライな性格ではない。


:::
もしキミがモンスターだったら
おもしろかったのに。

良い研究材料として――
私が隅々まで調べていたことでしょう。

あ、これは――冗談です。

フフフ(はぁと)

:::

お兄ちゃん、吹雪が良いって言ってくれたらいつでもモンスターになっちゃうよ!!!

吹雪に隅々まであらゆる部分の長さを調べられたい!!!
というか、前々からやたらと調べたがってるんだから、そろそろ検体として吹雪に身を捧げてもいいと思うんだ。
ふぶふぶ可愛いよぉおおおおおお!!!





という事で。
ipadが発売されたみたいで、各所で話題になってますね。

とりあえず、歪みねぇカバーは欲しいなと思ってます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:03:25

FC2Ad

