■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
あさひさんのビーストモードがついにさくらを襲う!!
あさひさんの中に宿っている野獣がついにさくらを!!!こんばんわ


もう、あさひさんの日記は常に我々の想像を絶している。
すげぇよ、まじで・・・。最強のビーストだよ。



・プレシアちゃん(10歳)

このプレシアちゃんシリーズが凄い可愛いんですけど。
映画版で幼少時の情報ありましたしね!私も二次創作小説で出そうと思ってたんですけど、まさにこんなん。
あぁああ可愛い、天才魔法少女可愛い。



・雨のおつかい

小雨と夕凪のおつかい。
もう、見てるだけで悶えはてる。

小雨のお姉ちゃんらしくようとするのとか、夕凪がちょっと気を使ったりとかもうどんだけ可愛いの。
まじこのトゥルー濃度は半端じゃねぇ。



・少年エース掲載の『日常』アニメ化 制作は京都アニメーション

ってことらしいんですけど。
漫画はあの溢れる創作漫画臭が好きで読んでるけど、まさかアニメ化とは。
しかも京アニ。確かに学園モノだから、ハルヒと連想して出てくる・・・のか?

ハルヒとはかなり毛色が違うけどどんな風になるのか楽しみです。






・ばっばばばぉ――!

あさひさんがやらかしました。

::::
おーばーけーだーぞ―――!!
おーまーえーを――
たべちゃうぞ―――がぶがぶがぶがぶ!!!!!!
あーちゃんおばけなのだ!

:::

昨日の氷柱日記にも書いてあったけど、どうも怪談とかそういうのが家族内で流行ってる模様。
当然あさひさんもそんな空気にのっかってきます。

過去にもあらゆる万物を口にしようとしたりと、かなりビーストなあさひさんでしたが、今回は・・・もう!

:::
もうさくらをあたまからすっかりたべてやったのだ!

まんぷくでうんちでる (はぁと)

:::

さくらぁっぁああああああ!!!!!

さくらが!!!さくらがうんちに!!

あさひさん!!いくらなんでも姉を食べないで下さい!!!
さくらちゃん・・・こんな姿に・・・・。

と、とりあえず涎で頭がぐたぐたになってるさくらを助けよう。
いや、まさかそんなもう・・・あさひさんの腹の中には居ないはず・・・いないよね!ね!(確信持てず)

いやもう・・・あさひさんのこのもうなんていうか・・・結局最後はスカトロネタだし。
すげぇ・・・凄すぎてどうにもできねぇ。




という事で本日はあさひさんの強烈極まりない日記で頭が吹っ飛びそうでした。
あ、やめて。あーちゃん・・・そんなに強く噛まないで。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:34:52

FC2Ad

