■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
氷柱とホラー映画を見てお漏らしさせたい
文学フリマにきてもらった方、ありがとうございましたー。こんばんわ。

という事で文学フリマも無事に終わりました。
新刊がぺら過ぎて申し訳なかったですが、次回参加時にはもっとこうなんとかしたいです。

とりあえず当面申し込んだイベントはこれでないわけですが、連戦続きだったのでちょっとイベントは調整。
次はリリカル最終話を書いて、原稿にして、刷ってリリカルなのはオンリーに出たいかなぁ・・・。TmFにはもちろん日付が上手く会えば出ます。文学フリマはそれらの作業進捗度と相談してみようかな・・・というざっとした予定。

とりあえずこれでなんというか、しばらく気がはってたのが少し緩められます。





・小さい頃のホタが薄い本を見て、目覚めた模様

ほったぁぁあああああ!!!らめぇええええええ1!!!!

飛影はそんなこといわない!
ママめ、とんでもないものを・・・。

ていうか、かとまんさん・・・アレじゃないですか・・・。



・「水・米・擬人化・百合。日本文化の集大成 日本酒擬人化百合本」

これ買ってきたんですけど、お勧めですねー。
素晴らしい、百合ってるのが何より普通の擬人化本でない。
ZINに行く人は素早くゲットです!


・幼女押しかけラノベ「10歳の保健体育」は表紙もインパクト大

こいつぁすげぇ・・・。
ここまで手が込んでるんなら是非とも見てみたいところ。


・ ガンダムシリーズ5作品が低価格DVD-BOX化 9月24日より順次発売 標準価格:26,250円~31,500円

やばい、超欲しい。全部持ってないやつだから。
見てはいるんですけど、手元にはないんですよねぇ。V,G、∀は凄く欲しいなぁ



・紺野あずれ「こえでおしごと!」驚愕のアニメ化決定

凄いのがきたぞ!!

こりゃあ声優さんの本気の演技に期待せざるを得ないというか、放送の限界に迫るエッチボイスに期待!



・光記録媒体:新素材発見 ブルーレイの200倍情報記録も

これは凄い。しかもコストも格段に安く出来るとか。
どんどん開発して実用化して欲しいなぁ。BDはやっと広がり始めたところだけど。





不眠

さぁ氷柱ですよ。
しかしタイトルからして、若干氷柱が心配になるも、中身を読めばいつも通り・・・いや、いつも以上だった!

何だか天気が悪くて、気分が悪いと言い出す氷柱。
まぁ確かに個々最近は変な天気だし雨続き、誰でも嫌にはなるというもの

::::
中途半端は大嫌い!!
どうせ濡れるなら
ずぶ濡れの方がまだマシよ!

そうだわ。

今度雨が降った日には――

下僕が傘をさしてくれればいいのよ。

:::

そんなこと言っても、まじでびしょ濡れブラウスのままで帰ってくるのはヒカルぐらいだと思うんだけどね。

しかしもう、ここで傘をさして一緒に帰れと言い出す氷柱。
もう傘じゃなくて俺を差し込んでやるよ!びしょ濡れだ!!!



:::
――あ。

今もしかして、何か期待した?

バッカじゃないの――

もちろん――下僕は私の後ろから
私の上に傘を差して歩くのよ?

いかにも下僕らしくて素敵でしょう?

:::

もう氷柱ぁああああ!!!!
雨の日に密着して、氷柱と相合傘で帰るとかもうただではすませねぇ!!!びしょびしょにしてやる!

相変わらず甘えてきやがってもう・・・本当、氷柱はメンドクサイ女だ。
可愛い可愛い可愛いかわいい。

しかも後ろから傘を差すってもう、氷柱の少し濡れた髪の匂いとかが鼻腔をくすぐるじゃないですか!
正気を保てというのが無理な話。
ああぁお兄ちゃんの折り畳み傘がパッツンパッツンだよ。

まぁ、氷柱の機嫌が良くなればいいや。
どうせこの不眠というのも、いつもの氷柱特有の甘え方なんだろう。
そう思ってました。しかし、今回はまだ捻られるのです。


:::
私の不眠は、星花や夕凪が、
最近怪談話に凝ってるせい
なんかじゃないんだから――

:::

お前!怖くて寝れなくなっちゃったのかよ!!
しかも小学生の怪談とかだろ!氷柱め、どんだけ・・・。

まさかツンデレで固めた後、更にツンデレらしい台詞語尾でトドメをかけてくるとは・・・。

しかし夕凪と星花は仲が良いな。
アスレチックも楽しかったな!!!(行ったよ?脳内で)

氷柱は姉にも妹にも弄られて本当にMっ子全開で可愛いなぁ。
もう、ほら、怖いなら俺の所に来いよ。
一緒に寝ようぜ。





という事で氷柱可愛い可愛い。
立夏のはちみつパンも面白かった。視力が野生児でよかったな。
まぁ放っておいたら霙姉さんが食っただろうけど!

そんな訳でこんなもんで。
更新頻度を少しずつ通常時に戻しておきたいです。


日記 | 03:27:13

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。