■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
遅くなりましたがTmFお疲れ様でした
遅くなりましたがTmFお疲れ様でしたー。


無事に本も完売いたしましてありがとうございました。
もっと刷って行けば良かったなぁ・・・。ちょっと足りなかったです。


まぁ何にせよ、うろちゃんに面白ゲスト描いてもらったおかげです。

もらったゲストページを公開しているので、見てみるといいですよ。
春風さんのおっぱいが凹むコマは可愛すぎて精子でます。

頂いた本なんかもちょっとずつ読んでます。うひひひひ楽しいよぉおおお!!!
今回は初参加の人なんかも居てわりと新鮮でした、というか私も正確には初参加でしたが。

みんなのトゥルーを見ているだけできゅんきゅん止まりません。

次回も是非とも参加したいです。




WEB拍手返信

>しゅんぷー!

あぉ、ありがとう!!時間無いけど頑張った結果がそれだよ!!
思ったより、氷柱巨乳分が足りなかったのは申し訳ない!だって春風とヒカル描きたくなっちゃったんだよ!
とにかく、うろちゃんの漫画が面白いからそれで抜いてね!!
じゃあ、色々頑張ってね!






・エプロン

春風おねえぢゃあぁぁああああああん!!!!!

ピンクのエプロン!!似合い過ぎて可愛い!!
もちろん春風さんのことだから、裸エプロン程度のことは考慮に入っていると思うのですが、まずはちゃんと着衣状態ですよね!!そういうのは夜ですよね!!!ピンク!!桃!!

:::
春風は、全然――
かまわないんですよ?

そういうの(はぁと)

かえって――
待ってたりしてるの、

王子様――
早く気がついてくれないかしら?

:::

あぁ、もう春風お姉ちゃん・・・・エプロンの春風お姉ちゃんをそのまま台所でぇえええええ!!
季節柄、春風っぷりが半端じゃねぇ!!!

はぁはぁはぁ・・・春風ぁ!!!
春風ぁあああ!!!だいすきだぁああ!!!!





という事で、実は文学フリマの原稿を明日までになんとかしないといけないので、ちょっと頑張ります!


日記 | 10:33:04

FC2Ad

