■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
TmF4参加しまーすの告知
どうにか更新できますこんばんわ。

一生懸命原稿かいてたら間が開いちゃいました。
でもなんとかかんとか作れましたー。なので告知させてもらいます。


BabyPrincessオンリーイベント 『True my Family4』

配置番号「び-13」珈琲みるく症候群

参加しまーす!!!
初めてのTmFサークル参加です!やっとできた!!うひひっひひい!!うれちぃいいい!!!

しかし4月は猛烈な忙しさだったので、余り製作期間がとれなかったのです。
なので今回は変速混沌雑多本にしてみました。

短編小説といつものキャラ対談と4コマと落書きを混ぜ込んでみました。本当に雑多本です。


ちなみに4コマはこんなのです。




そしてですね、今回はゲストも初めて頼んでみました。うろちゃんどんなのくれるか今、私が楽しみ。

あと、non title のボスさんのペーパーか何かを置いてたりするかなぁ・・・と思います。


つまり、私以外が豪華です。
次回参加するときにはもっとしっかり色々準備してオフセを出せるようにしたいところです。





簡単にザクっと告知でした。
文学フリマも配置番号「O-01]で出ます・・・が、こちらはもう少ししてから再度告知しますので。




というか、氷柱がなんかまたもうどうしようもない事言ってて可愛い。

肩どこかその無い胸を揉んでやる!!





ちょっと短いですが、取り急ぎ告知更新で!
明日からまたなんだかんだで本作ります!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:40:40

FC2Ad

