■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お見合いはマジだったのか!
霙姉のお見合いがここでマジだったと明かされてびっくりでしたこんばんわ。


・次女

ちょっと前に、お見合いどうこうって話があったけど、まぁ本当じゃないだろう・・・なんて安心してたら、どうにも今週の流れが怪しかったけど、やっぱりマジだった!!

というかちゃんと下着は身に付けておられました!

すげぇ!久しぶりに霙姉に常識をみた!

:::
もう、着物は着ないぞ。
義理は果たした。

いくら私が次女だからと
言って――

そう簡単に嫁に行くと思ったら
大間違いだ!

:::

うぉおおお!!!霙姉!!!!
大間違いだ!!!霙姉が誰か他人のものになるなんて!!!

こうして危機を迎えて気付きましたが、霙姉って一番家族以外と恋愛感情に陥る所が想像できない。
処女性?っていうか、他人を廃絶するという意味では凄くイメージが強い。ヒカルより。

霙姉が誰かどこぞの馬の骨とくっつくとか、ありえない。
盲目的に長男の事を愛している・・・けど、それを決して表に出さない、のが霙姉だ。
どんな事をしても、どんな事があっても霙姉は薄く笑って許してくれる。

そんなイメージを感じてた事に気付いた。
あぁ・・・霙姉・・・大好きだ。
絶対に誰にも渡さない!!!






・制服氷柱!

ちゅららぁぁああ!!!!
星花ちゃんのコヤマ事件の際は、相当憤激していた氷柱だけど、今回のお見合いではあんまり出てこなかった。
霙姉が氷柱には黙ってたんだろうなぁ・・・。
氷柱に心配かけたくなかったんだろう。


・ダークさんとムーンライトさん

ダークさん可愛い。
そしてムーンライトさん早く出てきて欲しい。きっと百合るね!!


・ガチャピンのパンが怖すぎる

夢に出てくる!!!

これ怖くて食えないよぉ!!!なんかもう動き出したり、喋りそうだもん!!





という事で、TmFの用意とか文学フリマの用意とかてんやわんや!


日記 | 01:29:10

FC2Ad

