■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
TmFの原稿作ってましたこんばんわ
うっかり文学フリマとTmFの日付を逆に考えてましたこんばんわ。

そんなこんなで大急ぎで色々つくってました。
えーと、とりあえず今回は絵となんか文章くっつけた本になります。
とりあえずエッチな本になるような気がします。
漫画っぽいのは作れないので、絵本みたいな状態になるかと思われます。

今さっきまで鉛筆でしこしこ描いてたんですけど、これペン入れする余裕があるか分からない・・・。
無料配布するかもしれないです。

やはり繁忙期を挟むととんでもないことになるなと我ながら思っています。

でもとりあえず何かしらは持っていけるようにしますー。


こう忙しいのが続くとどうにもなりませんけど、文学フリマのほうも進めてたり。
リリカル小説も出来れば挿絵とか付けてオフセで印刷したいなぁ、とは思ってます。

むむ・・・時間がぁ・・・。





しかし日記の方は麗が引き篭もったり、それを海晴姉が楽しんだりともう百合百合し過ぎてたまりませんね。
そんな中、春風さんはまったくもって歪み無い。

それと、G'sでのべびプリ四コマ。

集まれ、トゥルー家族! 電撃G'sで連載スタートした4コマ『べびプリ!』の試し読みがオープン

何と試し読みできるようになったので、興味のある人は是非。


あ、そうだ麗とか描いてないなぁ。描こう。
巨乳氷柱とか貧乳春風とかふたなりヒカルは描くというか、描いてるんですけど。

落書き本って言うのが正しいですね、なんとなく。
本当は小説書きたかったなぁ。葵ちゃんの話とか。






・「ねえねえ何読んでるの?」「卍・・・」

ハトプリのもも姉と百合さん!!!可愛い!!ラブラブラブラブラブラブ!!!!
この二人のカプは今後もわりかし重要っぽい位置な気がするので、また登場すると思うんですよねー。

あぁもう日曜朝からあんなに刺激強いの見せられると興奮しちゃうというのに、
その上こんなこんな・・・・あぁあああ可愛い!!

二人でベンチに座って・・・もも姉の方から・・・!!!
ハートキャッチされました。


・キュアマリン!!

えりかぁぁあああ!!!!
変身後の可愛さも半端でないです。先日の脱衣技食らった時は思いっきり興奮いたしました。

つぼみに振り回されるえりかっていう構図が素晴らしく可愛いですね。
プリキュアダイナマイト!!


・4月16日・「『トゥルー家断絶』・番外編その18」

もう本当、わしんちさんところの麗はどうしようもないくらいメロメロになってて可愛い。

あぁ麗が真っ赤になってぶっ倒れるまで抱きしめたい。お兄ちゃんの超特急で入れてあげたい。



・唯のとなりの席の子が...

けいおん!!始まったですね!!
そして相変わらずモブキャラも可愛いという。

とりあえず、あずにゃんが可愛すぎて脳味噌犯されますね。可愛さの極致を目指している。

しかしモブキャラも可愛いアニメは良いアニメですよねぇ。


・「れっきとした共学です」 女子校じゃないのに、男子の応募がない高校

急に高校の勉強がしたくなってきたので転校しようかな!
盛岡の男の子はなにやってんだ!!花園が目の前に転がってるんだぞ!!!




・子どもの頃武器作った事ある奴居る?

犬の糞系の凶悪兵器はマジでやばい。
拾った棒にくっ付けるだけで魔剣完成ですよ。

その他だと、竹で弓矢とかは当然ですよね。後は拾った木で木刀とか。
あと爆竹、かんしゃく玉系の火薬トラップは通学路に仕掛けられてると涙目。





ふぅ、久しぶりにまともに更新できて嬉しい。
なんとかこれを維持したいけど・・・まだ平日がきついか・・・。
確定申告め!!


日記 | 19:25:02

FC2Ad

