■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
忙しかったりしてます。
決算前にリリカルを完成させておいて正解でしたこんばんわ。

例年忙しくなるのは分かっていたので、なんとしても3月中には完成させようと必死こいてやってましたが、やっぱり正解でした、今現在忙しさマックスです。

ここ2,3ヶ月小説かきまくりで更新できなかったですけど、少しずつ元に戻しておこうと思います。
とりあえずツイッターにはチラチラ居ると思います。




一応告知。
リリカルなのは二次創作小説新作、2作品同時に掲載しておきましたー。

なのはさんVSはやてちゃん+ヴィータという構図です。

なのはさんマジ本当に外道で可愛いです。はやてちゃん、必死すぎて可愛いです。ヴィータはどうしようもなく良い子で可愛いです。という想いをぶちまけて凝縮させたらこうなったみたいな。
一応、前作のとかも読んでもらえるとより楽しいかもしれません。案内はリンク先を辿ってもらえれば。


WEB拍手返信

>リン様

早速の感想ありがとうございます。
なのはさんは最強に最狂です!うちの設定では!可愛い!!

単機での戦闘能力はフェイトさんと並んでるっていう設定で書いてます。はやてちゃんを原作どおりのまま書いてしまうと、どう考えてもあのなのはさんには太刀打ちできないので、ああいうオリジナル設定をいれさせてもらいました。ヴィータはなのはさんに近接戦闘のみであれば勝てる、くらいの設定です。

なのはさんはただ「一生懸命」なだけで自分が狂ってるのも冷静に理解しているけど、それも利用して力に変えてます。だから、原作よりももっと無茶な事しちゃいます・・・続編だともっと・・・。

という事で、次回作で一連のリリカルなのは二次創作小説の完結話書きますので少々お待ち下さい。
今夏くらい目標です。

あの直後から・・・追い詰められたなのはさんが・・・という所から始まります。





もう一つ告知。

文学フリマとBabyPrincessオンリーイベント『True my Family』参加します。

申し込みとかは多分うまくいってるはず・・・。

文学フリマは今現在、用意しているネタがあるのでそれらを短編にまとめたいと思います。
前回の文学フリマ出した作品の続編は作業時間が間に合わないので、また次の機会かなぁと。

TmFは自サークル初参加です。いつもボスさんところでお世話になってましたけど、今回は日曜日開催なので安心参加!たぶん巨乳氷柱本とか作るっていう予定です。





ちまみに、べびプリ日記は毎日見てましたよ。どんだけ忙しかろうと!!
そして今月のG’s!!
ついにべびプリ4コマ漫画化!!!

巫女街ゴッドの4コマだ!!!面白い!!!
凄くトゥルー力高い4コマです!今までずっとべびプリ読んでたお兄ちゃんは全員股がずぶ濡れ確実。
巫女街4コマの何が凄いって、今まで好きで読んできた長男達の共通認識的な部分を美味く拾ってネタに出来てるところ。そしてトゥルー初心者の人にはとっても入りやすい作品となってました。

べびプリの今までの設定とか人間関係とかよく分かって描かれてますので、「分かってる作り」なんですよねぇ。あれは非常に素晴らしい。単行本化した暁にはべびプリが一気に話題になると思います。






・麗が乙女に!!!!氷柱ぁぁぁあああ!!!

わしんちさんの麗は本当に可愛いな。
揺れる乙女っぷりが尋常でない。そして氷柱は相変わらずで安心できまくり。


・思いっきりハートキャッチされまくってるえりか

つぼみさんの攻めっぷりがたまらない。
えりかは絶対につぼみさんの浮気に悩まされるね!!!

えりか受け可愛いのぉ・・・。



・ユニコーン学園!!マリーダ先生になじられたい!!

マリーダ先生になじられたい!!あぁ、でもマリーダ先生放課後はキット可愛い、
UCのキャラはみんな魅力的すぎる。





という事で。明日は明日でまた作業します。

ハートキャッチプリキュアとガンダムUCが最近のアニメでは大当たり。
けいおん二期も見たいところ。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:52:41

FC2Ad

