■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ハルヒ消失の映画を見てきたりとか色々してました
日曜日にハルヒの消失映画を見てきましたこんばんわ。

もう言うまでもなく素晴らしいわけです。
とにもかくにも朝倉さんが可愛いわけで。

えぇえぇ、もう長門を守る朝倉さんが可愛くて仕方ないです。
長門はあんな朝倉さんになってほしかったのだろうなぁ。まぁ多少、地が残っちゃった感じですけど、最後とか。
でもそれらも含めて朝倉さんに守って欲しかったんかなぁとか思うともうね、朝長百合カプとか否応なく妄想するわけでして、とにかく朝倉さんが可愛いわけです。

あぁ、朝倉さんの眉毛ちゅっちゅしたい。

という事で、時間とって後でハルヒの二次創作小説書きたいです。
ハルヒというか、朝倉さんの。






先週ちょっと爆裂忙しくて更新できなかったですけど、
ユキちゃんが海晴姉にまでSプレイしてるのが可愛すぎて跪いてユキちゃんの足指舐めたくなりました。

綿雪まじ可愛い。あの悪戯っぽい所がちらちら見えたり。
きっと健康な身体だったらもっと夕凪みたいに飛んだり撥ねたりしてるんだろうなぁと思わせてくれる。
あぁ可愛い、ユキ!!!!!


そして本日はマリー様が!!!

つうか真央ちゃんとか!!!!!

相変わらず油断するととんでもないリアルリンクぶりだ。

それはともかくマリー様がメダルを欲しいと仰っておられます。
これは兄としては是非ともマリーと二人でスケートに出場して氷上であんなことやこんなことをしてしまいたい。

つうかマリーのこの女王様口調は可愛いのぉ。無茶振りも良い。
マリーはもう少し成長したらこの女王様っぷりに拍車が掛かりそうで凄く可愛いなぁ。

とりあえず、マリーがフランス革命についてどこまで知ってるのか多少気になるけど、可愛いからいいや!
しかし可愛いのぉ・・・。




そしてG’s。
べびプリ、四コマ漫画化決定!!!やったぁぁああああああああ!!!

待ってたぞ!!!!長い間!!!ずっと!!
結構前に作家さんと打ち合わせ中みたいなの書いてそれっきりだったけど、ついに実現した!!!

描いてくれるのは巫女街さんという方みたい。ピクシブに居られるようで、とってもフワフワプニプニな感じ。
べびプリの四コマってことなら、可愛い可愛い系&ギャグであの絵柄は映えるだろうなぁ。
という事で凄く期待。来月号が今から楽しみ!






・黒星先生もハートキャッチされてしまった模様

可愛い!!!
ハートキャッチされまくりですよ。
ましてやどれみを見ていた人間があんな素晴らしいものを見たら、心臓鷲掴みされまくり!!!
という事で、これはハトキュア今年きまくりますね



・「かっこいい」ヒカルお姉ちゃん

ヒカルぅぅぅぅうう!!!
春風お姉ちゃんにこの後たっぷり散々エッチなコミュニケーションされるんだ!!!
星花!!見ちゃダメだ!!!まだ早い!!!





可愛いのぉ可愛いのぉ・・・。デフォルメ可愛い!!
これちょっと人形とかキーホルダーで出して欲しいくらい可愛いよぉ。



・稽古した後の火照ったヒカルとか、大人観月とかもう可愛すぎて悶える

ヒカル可愛いよぉぉおおおおお!!!!
火照ったヒカル!!!ヒカル!!!!!

ヒカルが一生懸命練習してる姿をずっと見ていたい。



・「この長門、破壊力ありすぎ!ニヤニヤがとまらねえ!」

わぁお!!!こいつぁ見たい。
メロンで見たら買おうっと。長門も可愛かったのよ。





ということで。
なんか最近のアニメではハートキャッチがずば抜けて面白いですね。
というか、それしか見てないんですけど、はなまる幼稚園をちらっと見たぐらい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:48:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

