■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヒカルを女にしてあげたい
ヒカルが可愛すぎて今すぐにでも婚姻届を用意したいですこんばんわ。

バレンタインのあの日から、風邪・・・というかノロウイルスでダウンしてたヒカルが本日復活。
春風お姉ちゃんの献身的な看病兼調教の末、こうして俺を生涯ただ一人の男としてみてくれるわけですね。
もうダメだ、ヒカル可愛すぎるだろ。



・もう治った。

もうね・・・こんな可愛いんですよ。春風さんじゃなくても惚れるわ!


夕凪さんを止めるときの春風さんとか、もうヒカルのことが大好きで大好きで誰にも・・・そう王子様以外には渡しません。みたいなこう凄みすら感じられてヒカルがいかに愛されているのかを肌で感じられました。

弱ったヒカルの下の世話からナニまで全てを笑顔でやってあげる春風とかもうヒカルの事をどれだけ溺愛しているのかと!!!ああもう!!!可愛い!!!春風×ヒカル最高すぎる!!!!

つうか星花の真似をする夕凪さんも可愛すぎる。
ちくしょう、星花ちゃんが「もう!私、そんなの言わないもん!」とか言ってちょっと喧嘩になりそうだけどそれもまた可愛すぎてやばい。


そしてですね・・・ヒカルが寝込みながらも一生懸命考えてたわけですよ。

:::
一生懸命考えた。

プロポーズなんて一体
なんて言ったらいいのか――

……

でもやっぱり家族の約束は
守らなくちゃいけないから。

今の私に言えることは
たった1つだけだ。

:::

家族の約束は守る。
ヒカルは本当に良い子だなぁ。なんだかんだで真面目なんだもの。
まぁ春風お姉ちゃんからの調教もあっただろうけど。

そして・・・


:::
未来永劫。

私の――
家族である男は、

ただお前1人だけだって――。


……

ば、ばか――!

そんな――

こっち見るなよ――

:::

俺、ヒカルを立派なお嫁さんにする!!

うぉぉおおおおお!!!!あぁぁぁあああああああ!!!!!
悶えて悶えて悶えて!!!!椅子からゴロゴロ落ちたわぁぁぁああああ!!!!


未来永劫!?家族になれる男は!!おれ一人!!!!!
ヒカル!!!お前!!!それマジで!!完全に俺と結婚するしかない!!!!!!!
っつうっか春風さん、なんてこと教えてんですかぁ!!!ああぁぁ嗚呼ああ最高!!!!!

もう、本当に・・・・春風さんとヒカルはもう絶対嫁にする。

こっち見るなよ!って恥かしがってるヒカルとか!!!もうぁあぁぁああ!!!抱きたい!!!

今回の件でまた少し、女として一歩ステップアップしたっぽいヒカル愛しい。
本当に可愛い。喰いたい。





という事でちょっとこんなもんで。
土曜に色々作業するぞー!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:58:36 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

