■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
昨夜はお楽しみでしたね
もう春風お姉ちゃんに精魂搾りつくされてしまいましたこんばんわ。

昨日の日記が凄すぎて頭から離れません。


脳内設定では昨晩氷柱がキスしてた時には、長男の布団の中には春風とヒカルが隠れてて、夜通し散々セックスしまくったという事になっているので、ヒカルは風邪を引いたというか急性妊娠したんだと思うんだ!!!!

と言うか寝る寸前でしたが、氷柱のバレンタイン最後の日記は見れました!!
やってくれおるわ!!!!

バレンタインのたびに氷柱の過剰なまでのデレが披露されて、もう氷柱の事を今すぐにでも抱きたい。
氷柱の初めても俺がもらう!!全部!!!全部!!!!


あ・・・すいません、綿雪ちゃん・・・綿雪ちゃんが先ですよね?

というか、最近氷柱も綿雪ちゃんから子離れしてきてますね。先日の家出騒ぎもそうだし。
昔みたいに綿雪ちゃんしか目に入ってないって感じではなさそう。長男が現れて、綿雪ちゃんの病状も良くなり・・・なにより綿雪ちゃん自身が長男に甘えるようになってきて、自然と氷柱は自分の時間が増えてきたからかもしれない。
氷柱はこれから始まるのかもしれないね、なのは劇場版的に言えば。

とは言え、まぁバレンタインの後日談はもう少し続きそう、楽しみ。






・深夜、長男の部屋を覗く氷柱

23時の更新が終り・・・しかし氷柱はあのまま放置なのか?
あれからもう2時間だ・・・。これはもう翌日になるのかな・・・。

と思って、みんな油断したところに最後の氷柱日記!!

あの衝撃的な更新・・・・。毎回毎回やってくれる!!!

という事で氷柱がとても可愛い。ああぁもう!!!しょうがないやつだ!!!



・ふぶふぶ!!!!と言わざるをえない、新刊表紙!!!

ふぶふぶー!!!!

ねとさん、どんどん上手くなってる。すげぇわー本当に。
なにより、明らかにトゥルー神の声を受信してるとしか思えない素晴らしい内容だもの。

超欲しい!!!



・叫びったー

ツイッター用のお遊びツール。
自分の発言をなんかつなぎ合わせて、出力してくれるという。

ちなみに私ので今やってみたらこんな結果

「ゆきーゆきゆきゆき好き直すとまた数時間掛かるので。あ、春風お姉ちゃんには間に渡そうと思い。ああああ、そのままな!」

by @umeiriの叫

なんか意味分からないけど、それとなく何か意味が通じるぐらいのが出てきて面白いです。
まぁ、つまりツイッターではこんなことばっかり叫んでるわけですが。

たまにやろーっと。






・寒いです~~!!

という事で星花ちゃん!!
昨日はありがとうね!!!

星花も昨日はとっても楽しんでくれたみたいで俺も嬉しい!!!!

しかし!!!今日は寒い!!
昨日も雪降ってたけど、今日は一段と寒いね!!!

:::
お兄ちゃんはどこか具合の悪い
ところはないですか?

悪寒がするとか、気持ち悪いとか――

:::

星花に心配してもらっちゃった!!むしろ、星花こそ大丈夫か心配!!
その凍えた手足を温めてあげたい!!!


:::
実はヒカルお姉ちゃんが――

今朝から急に背中がひどく
ゾクゾクするって言って――

熱を出して寝込んでしまったんです!!

あの体の丈夫なヒカルお姉ちゃんが――
寝込んじゃうなんて――

星花たちも本当にビックリして――

:::

ヒカル!!!!風邪ひいた!?いや、知恵熱!?エロ熱か!?

あんなふうに大好きな春風お姉ちゃんと長男がセックスしてるシーンを見てしまったら、そりゃまぁ頭も痛くなるか。ヒカルも一緒に混ざってやればよかったのにね!っていうかやったから風邪引いちゃったカナ。

星花ちゃんは昨日、ヒカルが居ないのを心配してくれてました。
そりゃそうだ。大切なイベントの日にいないなんて・・・・星花ちゃんも不安になるわ。

:::
やっぱり――行き先を聞いて、
早くお迎えに行けば良かったな。

お兄ちゃんは――ヒカルお姉ちゃんが
どこに行ってたか知ってますか?

あとで、お姉ちゃんに
しょうがミルク持って行って
あげなくちゃ――

:::

星花は本当に良い子だなぁ。

あぁ。そういえばヒカルは昨晩どこにいたんだろうか。チロルチョコ買ってきたってぐらいしか知らない。
クラスの女子・・・・の家にはいかないな。だってそんなことしたらチョコまみれになるのは分かってるから行きたがらないだろうし。一人で公園かどっかにいたのかな。そりゃ風邪引くわ。

まったくもうヒカルも直情的だけど不器用だなぁ!!!まったくもう可愛い!!!!
星花ちゃん、たっぷり看病してあげようね!!一緒に行くよ!!!!





という事で。

いやもうバレンタイン日記の余波がまだぬけません。
毎年威力が増しているなぁ。まったくもうきゅんきゅん!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:54:47 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

