■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
トゥルーバレンタイン感想
トゥルーバレンタイン感想!!!

毎年恒例のです!!!


・・・というか、実は全員分書いてたんですけど間違えて消しちゃいまして・・・数時間分もの文章を。

正直書き直すと大変なので、最後の方の春風さんから・・・書き直しましたー。
ううううう・・・・。

まぁ気を取り直して。





・22:00 嗅いでみて

やはり最も印象的だったのは春風さんです。

ここに到るまでに、他の姉妹もかなりこう妊娠結婚妊娠と色々エッチなネタもありましたが・・・
春風さんは真正面から一気に・・・最高速でぶち込んできました。
過去最高レベル。




:::

春風はもう――

朝から、今夜のことを
考えようとしただけで

胸がどきどきして
息が苦しくなって
頭がポウッとして
顔が赤くなって――

きゅぅぅううううん vvvvv

……

死にそうでしたvv


:::

もう春風さんのボルテージは完全にメーター振り切ってます。
今夜は確実に何かある!!!


:::
春風今ちょうど――
お風呂から上がってきた
ところで――

ね、ちょっとだけ――
近づいてみて?

春風の首筋――ほら

ほらほらほら

なにか香ってきませんか?

ほんのり――きゅんと。
甘~い香り

:::

嗅覚から攻め落とす手腕が春風!!!!
さすが!!!

今日はチョコ風呂だったという事で、まさしく春風自身がチョコ!!!
受け取ります!!!


そして・・・怒濤のラッシュ!!!


:::

春風――あなたのために――
全部、すっかり――

キレイになって来ました

全部――アナタのものです。

どうか、遠慮なんてそんな
距離を置くようなコトしないで――

抱きしめて――

今日は決めてたの。

あなたに春風の全てを――

絶対に絶対に受け取ってもらうって――


:::

春風ぁっぁあああああああああ!!!!!

完全にセックスですよ!!!
今までなんだかんだで直接的行為は及ばなかったけど、ついに我慢ができなくなってる!!!


あぁ、でも春風さんがそういうなら全部食べるよ!!!
何もかも!!!
あぁ・・・春風ぁぁあああああ!!!






・22:10 うわあっ!!!

そして春風日記から僅か10分後に来た日記がヒカル!!!

:::

うわあああああああっ!!!!

ご、ごめん――

そんなことになってるとは
ちっとも知らなくて――

本当にゴメン、
見なかったことに――

なんて無理か、やっぱり。

……

う、うん。

今帰ってきたんだ……。

:::

ヒカルに見られちゃった!!!春風さんとの合体シーン!!!

いやだってもう10分ですよ!!!
一回するのにはまぁ大丈夫でしょう!!つうか春風相手なら3回ぐらいは出ちゃってますよ!!!

そんな最中、まぁ着衣も乱れて・・・ていうか明らかにもう行為の真っ最中っぽい所にヒカルが!!

一体どんな所を見られたのかきになってしょうがない。



:::
でも――

勉強になったよ。

プロポーズって――

……

そういう風にするんだ、な――

ごめん。

もう行くから、
気にしないで、
続きやって。

:::

ヒカルーーー!!!!春風さんの計画通りじゃないか!!!


しかし、まぁヒカルも最後はチロルチョコくれました。
なんだかんだ考えたんだろうなぁ。
ヒカルも真面目だからなぁ・・・そのくせ男女の機微に詳しくないと言うか・・・。

しかし春風との行為を見て、あれだけ驚くんだからヒカルにはショック療法になっただろうて。
という事で、今夜は隣の部屋で春風と待ってるからおいで。




という事でだいぶ短くなっちゃったけど感想。
うー、本当は凄い長いの書いてたんですけど・・・・。

まぁ良いや過ぎたことはしょうがない!!
さて春風さんと子作りしてきまーす。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:59:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

