■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ヒカルー!!!!!お前となら!!お前となら!!
毎年恒例、バレンタインですねこんばんわ。


バレンタインと言えば、べびプリですよ。
今年もまた朝から晩まで連続日記更新が来るのか・・・。何にせよタダでは済まさないでしょう。

そんなバレンタイン前の日記・・・ホタの誕生日ってのもあるからなんかしらしてくるだろうと思ってたら・・・
ヒカル!!
ヒカル!!お前!!こんなタイミングで、そんな!!!






・怒濤のホタっぱい!!!!サンドイッチよりホタっぱいで挟まれたい

ホタぁああああああ!!!!
どうしてもその余りにも魅力的過ぎるおっぱいに視線が釘付けになっちゃうよ!!!

あぁぁあああ、おっぱいに食べられたい!!!

サンドイッチも美味しそうだし、ウェイトレス服もすっごく可愛い!!
でもやっぱりおっぱいと笑顔に視線が交互に!!!ほたぁぁあああああ!!!!


・星花、綿雪サークルカット!!あぁ、いじらしい表情!!

おごぁあああ!!!可愛い!!!
お米ちゃんの描く悩ましいというか、いじらしい表情はほんと可愛いわぁ。

しかしあのオコジョがまた可愛いというか、淫猥な形状に見えてしまうの・・・。
うふふ、イベント楽しみ!!



・リンちゃん体育着で体育座り

可愛いのぉ。
リンちゃん好き好きー。ボカロの中では一番好きー。
リンちゃんベストアルバムとか出ないかなと待ちわびてます。

しかし体育着可愛いなぁ。幼さ100倍!!


・【X10】 Dead Rising 2 発売日発表、Dead Rising: Case Zero 正式発表

デッドラ2!!日本は9/2とのこと!!
おおお!!楽しみ!!!それまでにはテレビというかモニターをなんとかしたいところ。






・一緒に逃げよう。

来ましたよ、久しぶりにヒカル大型爆弾が。

出れば必殺である可愛さのヒカルですが、ここ最近はわりかし大きな事件も起こさなかったのですがついに来ました。まさにこのバレンタインというタダでさえ特別な時期に!!

どうやら今回のバレンタインはこのヒカルのフリがキッカケで色々ありそうですねー。


:::
あり得なくないか?

私達は――
きょうだいだ。

:::

ヒカルがなにやら不思議なことを。
家族愛に関してはヒカルもまた狂信的なまでに備えているので、こんな確認事項にみたいに聞くまでも無いはずの事をあえて言ってくるなんて・・・。
家族!!ヒカルとおれは家族だよ!!


:::
それなのに――

なんでわざわざ?

意味がわからない。

毎年のことだし、みんなが
浮かれてるのはわかるけど――

……

そもそも――
強制参加っていうのも
おかしな話なんじゃないのか?

:::

どうも時期的にバレンタインの話をしているのは分かるけど・・・。
強制参加イベント?ヒカルが理解を拒むような何か・・・。

毎年みんなで楽しく過ごしていたバレンタインだけど今年はヒカルがこんな事を言い出すなんて。
どんなイベントが提案されたのだろうか。


:::
愛情――

……

表現って。

やっぱりなんていうか、
こう――

自発的にするもんじゃ――

ないんだろうか?

それもたぶん――
あんまりみんなの前でとか
そういうんじゃなくて――

……

ふ、古いか?

私――

:::

古くないよ!!可愛いよ!!

ヒカルなりに恋愛というか愛情表現というものに対する考え。
なんだかんだで異性に対する愛情表現が何なのかくらいには分かっている・・・よな?
家族への愛情表現なら、みんなの前でいつもしてるし。

それ以上の愛情表現は恥かしくて見せられない=春風お姉ちゃんとの情事か!!

それならヒカルのこういう台詞も何だか余計に楽しめたりするわけですが。


折角の休みに学校のヒカルファンからも逃れて静かに過ごせるはずなのに・・・と、ヒカルもなにやら憂鬱。


:::
そうだ!
日曜日は一緒に2人で逃げないか?

まったく、考えられないよ!

いくらイベント好きだからって、

「プロポーズコンテスト」
だなんて――

:::

プロポーズコンテスト!?
バレンタインに!?家族で!?みんなで!?おれに!?集中攻撃!?

嬉しすぎて、死んじゃう!!!

なんというお兄ちゃん殺しのイベント!!!バレンタインは相当数のお兄ちゃんが悶え死ぬぞ!!

しかし!!ヒカルはそんなイベントが嫌だと!!
真面目な所があるヒカルらしいというか何と言うか・・・。

だけど、そのプロポーズコンテストよりも先に長男を独り占めするようにして一緒に逃げ出すとか・・・それこそ駆け落ち・・・プロポーズどころじゃねぇ!!

そして・・・そんな事をしたら二人の事が大好きな春風お姉ちゃんがどうなることか!!!

春風の反応が凄く気になる!!どうなる!?


おおおお!!!これは凄いフリが来てます!!バレンタインどうなっちゃうの!?





という事で非常に面白いことになっています。
おぉ、どうなるかなー。春風の反応が楽しみですー。
それにプロポーズ大会もどうなるのか・・・!!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 03:18:42 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。