■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
なんか温かくなってきました
一気に春みたいになりましたねこんばんわ。

強風で寒さが吹っ飛んだのか、なぜか陽気な日が続いてますね。
まぁそれはそれで過ごし易いので何より。





・この「ウザかわいい」キャラが、熱い!(※ただし二次元に限る)

ハートキャッチプリキュア!!の関連で。
というか馬越様の絵!!!プリキュア、今期はどれみ好きとしては見たくなると言うもの。

そんなこんなでウザキャラ特集な記事。
ウザキャラ可愛いですよねぇ。愛らしい、憎めない・・・という、ジャイアンみたいな。

みつどもえの宮なんとかさんなんて、最高にそれを体現してますよ。エロいし。

プリキュアは次回からみるぞー。実は一回目見れませんでした。




・アルトネリコ3って、汗フェチゲームだったんだね と理解できた漫画

これを見て強烈にPS3諸共欲しくなったのは言うまでもないわけですが。

汗ぐっちょぐちょ!!
そしてそれをぶっ掛けられて達しちゃうヒロインとか、どんだけフェチいんだ!!!凄い!!
フィンネルさん可愛い。






・雪の匂い

今日は観月日記でしたー。

雪の匂いを感じる観月が雪女について・・・。

:::
兄じゃは――
知っておるかの?

雪女というものは――

大変――

嫉妬深い。

:::

雪女は嫉妬深い、これはよく昔話とかでも出てきますね。
女は雪山に一人で行っちゃダメ、男は女の臭いをつけていってはダメだとか・・・。

なにやら不穏な空気も漂ってるらしく、キュウビもパンチボタン連打すると出る系の技を発している模様。


:::
それにわらわたちの兄じゃを――
雪女などに取られてなるものか!!

:::

ここでちゃんと「わらわ達」というあたりが観月ちゃん可愛い。
独占したいんじゃなくて共有したいんだね。

ともあれ、雪女に攫われたらみんなに是非とも助けてもらいたいなぁ。



・・・しかしバレンタイン近くて、昨日は立夏がチョコ食いまくるは氷柱にまた怒られるフラグ立たせるわって感じだったけど、今日は雪女。謎だ・・・どんな風にこの流れが回収されていくんだろうか。
や、まぁ投げっぱなしってこともありますけどね。





という事でこんなもんでー。
ぐぅぅ、眠いです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:37:15 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

