■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
麗と一緒に東北へ行きたい。駆け落ちだ!!!
麗とは駆け落ちしてみたいです、こんばんわ。

結構前にもそんな事かいたと想いますが、麗はやはり電車=駆け落ち、という昭和テイストな感じが好き。
麗もなんか昭和っぽい空気がする子だし、丁度いい。




・ハニカム本の表紙ー

おぉ、ハニカムの本なんて初めて見た。
これは欲しいのぉ。サンクリか・・・・。どうしよう。委託してくれたら嬉しいなぁ。



・『ラブプラス+』 がニンテンドーDSで発売決定!!

という事でなんかフライングで情報が。
なにが「プラス」されるのかが気になりますねー。どうなるんだろう。
新キャラ?
それとも・・・・一線を越えちゃう?

これは詳細が気になるところ!



・レビュー 天地明察 [著]冲方丁(うぶかた・とう)

これは知らなかった!!時代小説!!
思わぬ所から新作が!!しかも設定とかだけで面白そう!!うわ、見つけたら買おう。






・シンメトリー

今週もまた節分の鬼の話題なわけですが、節分の結果をふぶふぶが報告してくれました。

さくらちゃんは見事にお漏らししちゃったようで・・・。なんということ!!
そんなさくらちゃんを泣かせた鬼は角が片方なかったとかでシンメトリーについて吹雪さんからのご高説がありました。

シンメトリーいいよね!対なる存在!!

:::
やはり雄と雌も構造的には
対をなす物、シンメトリーと
言うべきなのでしょうか?

難しい問題です。

1度きちんと構造を確かめてみたい――

:::

そうそう雄と雌も・・・って吹雪さん!!!またいきなりそんな確かめたいとか!!!
お兄ちゃんのでよければ幾らでも確かめていいよ!!でも、一人じゃ恥かしいから吹雪も見せてね!!


吹雪の探究心はどこまでも深いな。お兄ちゃんを明らかに実験動物と見ている節もあるんじゃなかろうか。
むろん性的な意味で。
でも吹雪にだったらナニされてもいいよ♪




・鬼の行方

そして節分の報告が麗からも。
しかし、麗の報告する節分はどうもお家でやった節分のことらしい!!

お兄ちゃん鬼が大活躍ですよ!!!

しかしさくらちゃんはまた泣いてしまったのか・・・もう、しょうがない子ねぇ。

それとなにやら、氷柱曰く、麗も小さい頃は鬼を見て泣いてたとかなんとか。確かにありえそう。海晴姉に泣きついてるんだね。まぁ、どうせ氷柱も小さい頃は泣いてただろうけど。


そして、麗なりにさくらちゃんをはげまそうと、鬼は東北新幹線で帰ったと言ってくれたらしい。
麗らしすぎる。これでも精一杯お姉ちゃんをしたわけなんだろうけども。

麗自身はリゾートしらかみなるものに乗りたいらしい。
そのときはお兄ちゃん鬼と一緒でも良いとかデレ発言ですよ。

電車が絡むとすぐにデレやがる。
まったく麗め、ちょっとお仕置きが必要だな(性的な意味以外に何があろうか)


ただ、麗が自分の事を「クール」って思ってるのが面白いなぁ。

どう見てもクールじゃねぇ。いつも報われないけど一途に願い事をする天邪鬼で意地っ張りな女の子っていうイメージのが強い。自分で自分の事をクールとか言っちゃう麗がもう可愛い。





という事で。
くぬ・・・今週、来週はまだ仕事が忙しい・・・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:44:33 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

