■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
机を変えたらとっても良い!
机を組み立てて、ついでに少し模様替えをしたらとっても快適です!こんばんわ。

これまでずっと腰をまげて座ってたので、無駄に疲れてたんですよね。
きっと体にも悪かったはず。しかし今回、新しく良い具合にシンプルな机を買ってきたので姿勢も自由!
4980円でこんだけ楽になるなら安いもの。

タイピングするのも凄く楽になりましたね。
作業もこれではかどるというものです。

座ってて気持ち良いのでいつまでも座っていたくなっちゃう。寝落ちには注意ですね。





・ようじょかじゅ

なんというものを!!!可愛いにも程がある!!
かじゅー!!!かじゅぁぁあああああ1!!!
幼女化・・・大人っぽいキャラは引き出しがありまくるんだよなぁ。


・絶叫さんの描くとらドラキャラはどうしてこんなにも魅力的なのか、『とらドラ!』3巻

可愛いですよねぇ。キャラが凄く活き活きしてる。
作品に対する愛が伝わってくるんですよねぇ。
タイアップ作品でここまで一生懸命に描いくれているのは珍しいなぁって思います。
角川は何としても、満足いくまで描かせてあげて欲しい。




・雪の予報

そして春風お姉ちゃんですよ!

降りしきる雪も溶けてしまうほどのキュン!キュン!!!キュン!!!

雪が降る前の日は気持ちが昂ぶってしまうという春風お姉ちゃん。
何か特別な事が・・・ときゅんきゅんしちゃうそうです。

:::
白銀の街を王子様と2人で、
きっと初めてのキ・ス――

とか v

真っ白な雪に降り込められて
山小屋から出られなくなった
2人はついに――

とか v

きゅううううううんっ vvvvv

:::

きゅううううううううん!!!!!!
真冬なのに温かい春の陽気が!!!

春風お姉ちゃんにとっては、雪=一線を越える合図!
色んな本とかドラマに影響されてそうだなぁ。
わりかし春風お姉ちゃんはドラマやら本で影響受けまくりそうだし。可愛い。


:::
どうしましょう――
なんだか胸が痛くなってきました。

春風――病気かしら?

大変!
こんな時はやっぱり、
王子様に診てもらわなくちゃ――

:::

怒濤のラッシュ!!
もう、春風お姉ちゃん・・・月曜からアクセル全開すぎる。
見てあげたい!!春風の胸も心も!!全部!!欲しい!!!



:::
うふふふふっv

王子様、大好き!

今夜は温まる豚キムチでも
いかがですか?

精がつきますよv

:::

『お兄ちゃん 大好き!』
あぁ、可憐さんの声が聞こえる・・・。

当初から言われている通り、やっぱり春風さんには可憐さんの面影が色濃く残っている。
あんな風に呼ばれたら、余計に。

しかし、可憐さんとはまた別種だからなぁ。春風さんは家族全員を愛しているし、色々違う所も多々。
とにもかくにもエッチだし。可愛いし。

二人が何時か邂逅するような二次創作を作りたいなぁ。





おっとと、こんな時間。
机も変えたし、気分も良いので平日も作業できそうです、頑張る。

あとGWは色々イベント出る予定です。


日記 | 23:03:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

