■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
机を買ってみたり
机を買ってみましたこんばんわ。

長いことありあわせの適当な机で作業してたんですけど、すっごい使い心地が悪かったんです。
だらだらと使ってましたけど、作業効率をあげたいのと腰に悪そうなので新しいのかって来ました!!

明日組み立ててとっとと作業を始めたいところです。
シンプルなもうテーブルみたいなのを買ってきたので足りない部分は自分で改造したいところです。
最初雑貨屋で見たらなんか3万とかするのばっかりでウッカリチンコが立たなくなりそうでしたので、ここは一つカインズホームで買ってきました。明日一気にビフォーアフター!





・律×澪 キスキスチュッチュ!!!

きゃわぁぁぁああああああ!!!!!
ちゅっちゅちゅちゅちゅちゅゆちゅ!!!!!

べろチューも!!!!

やだもう!!たまんない!!!やっぱり百合キスキスチュッチュはたまらんのぉ



・ふんわり春風しゃぁぁああああん1!!!

春風ぁぁぁああああああ!!!!
暴走特急っぽいイメージのある春風さんですけど、わりかし静かに佇んでいればああいう感じですよね。

しかし王子様やヒカルちゃんを前にしては素が出てしまうのです!!きゅん!!



・らんまのあかね

懐かしい!!!
らんまは面白いなぁ。あかねも今で言えばツンデレキャラか・・・。
リメイクとかしたら面白くなるような気もするような。



・リリカルなのは PSPゲームオリジナルキャラ達

あのはやてちゃんもどきは何ともいじりがいがありそうです。
すっごい苛めたくなる。

どうにかゲームは買えたのですがまだヴィータしかクリアしてません。
しかし内容はAsの番外編みたいな話なので、ファンなら是非ともやっておきたいところですね。
ぶっちゃけゲーム自体は簡単なのですぐにクリアできますし。


・おっぱいのどっち ぼよーんぼよーん 1/21

想像を絶する可愛さと面白さなんですけど!!!

ぼよーんぼよーん!!これ見てるだけで癒される!!!






そしてべびプリ日記

今週はさくらちゃんが幼稚園をぐずるなどありましたが、やはり時節柄節分のせいでしたという。
さくらちゃんは可愛いのぉ。さりげなくトラブルメーカーだしなぁ。

そして氷柱の甘い味が漂う罵倒ですよ。

氷柱がにやにやクスクスしながら、馬鹿馬鹿言ってくるの!!
悔しい!でも感じちゃう!!


氷柱め!!氷柱め!!
珍しく氷柱がオチで痛い目を見ない綺麗な立ち居地にいやがる!!く!!悔しい!!!

今度なにかあったら確実にお尻ぺんぺんしてあげたい。





ということで。

リリカル作業をもりもり進めております。
もう少し、もう少し。



日記 | 00:03:56 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

