■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
リリカルなのは劇場版みてきました!!最高だ!!!
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

見てきました!!
素晴らしすぎた!!!


よくやってくれた!!!!!
観終った後は半ば放心状態ですよ。一番好きな、第一期の話という事もあって期待してましたが、圧倒的に上回っていた素晴らしいにも程がある出来でした!!

後半は号泣ですよ!!お恥ずかしながら!!!

もうね・・・初めてリリカルなのはを見た時の衝撃が数倍になって帰ってきたわけですね。

ただの総集編とかではない、テレビで出来なかった事を足して・・・補って、完全な状態にしてくれた。
テレビ版と映画版をもって、リリカルなのはの第一期が完全完成したと思います。

フェイトちゃんという、飛びっきり不幸な少女が、お節介で真っ直ぐでどうしようもなく一生懸命な(その上、孤独も理解している)なのはさんを救い、救われる。たまらない。

なのはさんも欠けた部分があるんだけど、それを相互に補い合っていくという過程が凄い。
人物の心情描写がやはり秀逸すぎる。
全ての要素が最後の二人が抱き合って名前を呼び合うシーンまでに集約していく・・・絶句するしかない。

そんなテレビ版の無印を、映画というクオリティで昇華させ、完成させた。というイメージ。
もう、本当に感動しました。映画みて泣けたのは久しぶりです。
何回でも見に行きたい。DVDとか出たら必ず買います。擦り切れる程見ます。


「薄幸少女が一生懸命に這いずり回って、小さな幸せをつかむ」
という話があらゆるどんなものよりも大好きなテーマな私にとって、リリカルなのは第一期は衝撃的でした。
同人作家活動を始めるぐらいに。

もう、映画製作関係者の方にはお礼を幾らでも言いたい。最高でした。

是非とも第2期、A’sも映画をやって欲しい。
無印とA’sもまた、二つで一つな話だと思ってるので、是非とも。
あれだけの作品を作ってくれたのなら、何の心配もいらない。ただただ心待ちにします。






・劇場版なのは、カウントダウン記念絵色々

あぁ、可愛い!!可愛い!!可愛い!!!
なのフェイ、フェイなの!!もうどっちも大好きだ!!!
二人で幸せになりまくって!



・劇場版なのはさん

あぁ、麗しい。
劇場版になってなんだか、よりスマートなデザインになってこれはこれで好き好きーなバリアジャケット。
アリフェイも楽しみだわー。


・劇場版「Fate」&「なのは」公開日のアキバ ショッパーとか広告とかトレーラーとか痛車

おお、なにやら凄い事に。
そのうち、秋葉原のどっかのビルで上映会とかしてもいいかもね。






そんでもって、ヒカル誕生日おめでとう!!

イチゴを食わせたい!!お前も好きなんだろ!!
春風お姉ちゃんのおっぱいで作ったイチゴミルク、みんなで飲もうぜ!!!


・入浴剤

しかしホタの乳液には浸かりたいものだ。きっとすべすべになるね!!
というかホタのお尻に!!お尻に!!!体液を塗りたくりたい!!!



・お迎え争い

ユキユキが自分のできる範囲でお姉さんをやろうとしてて甲斐甲斐しいにも程があって可愛い。
映画を見てきた後のせいもあってか、綿雪ちゃんがフェイトちゃんと重なる。似てるところもあるなぁ。

氷柱はさしずめなのはさん役かな。あんまり似てないようだけど、どこか似てる気もする。

しかし小さい子達にお迎えしてもらったら、はっきり言って至上の喜びで気絶しかねない。






という事で、なのは劇場版は最高でした!!!
このテンションを保ちつつ、私が書いてものの後半部分も仕上げています。
頑張る!!超頑張る!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:09:49 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。