■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
リリカル映画のチケット手に入れた!
無事に映画のチケットを手に入れましたこんばんわ。

いや、昨夜ぐらいにチケット予約のサイトが落ちるぐらいになってたというから、どうなるかと心配してましたが・・・そこはほら、群馬県ですからなんら問題なくいい具合にど真ん中の席を取れましたよ。
という事で公開日に見に行けるー!!!やったぁ!!!
出来の良さとかテンション次第ではその日にもう一回見てもいいぐらいです。

何回も言ってますけど、やっぱり第一期が好きなんですよ。一番好き。
あれこそ、ガールミーツガールにして満たされない二人の少女がぶん殴りあって仲良しになりすぎてどうしようもないぐらいに可愛くて、それでも傷痕とかは癒しきれないままだけど二人で頑張ろうね・・・みたいな、もう最高すぎる。
映画版には期待しまくるのも止むを得ない訳です。うふふー早くみたいー。





「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 『胡蝶の夢は是非曲直に沈む』 ①

一応広報しておきますと、続きかけましたー。
まぁ残りの部分が完成したらSS情報サイトにも告知させて頂きたいところですが。

前半なのでわりかし、ヴィータちゃんが幸薄い所とか・・・わりかし前フリのもにょもにょした部分多目な内容。
後半はお腹一杯でもういらないってぐらいに戦闘シーンとかです。






・おっぱいどころか全身ポロリン乙女チック春風お姉ちゃん

もう、そのおっぱいというか裸体に飛びつきたい!!それしかもう体が言う事きかない!!!

乙女!!乙女!!乙女ちっく春風さん!!!
日記から想像するような「いけいけ春風さん!!誘惑しちゃえ!!」みたいなノリも好きだけど、こういう乙女ちっくで、ちょっとこうなにあどけないエッチっぷりとかの春風さんも可愛いと思うんですよ!!思うんですよ!!!


そして、次はシスプリ・・・ってもう、ホームラン予告が・・・はぁはぁ。



・三月の窓 かじゅもも百合漫画 とっても切ない

ももー!!!!

かじゅももは「別れ」というのがキーワードになってる百合でして、
つまり先輩と後輩のカプですからこういうネタをやるともう、はまるはまる!!!


いやぁ力の入った作品だわー。良いですねー良いですねー。モモ必死すぎて凄い可愛い。
そんなに泣かなくても二人はいつまでも一緒だよ。


・合宿の夜・・・そりゃこうなるよね!!

のどっち、のろけすぎだ!!!

ああ、もうキャプテンも可愛いな!!はじめちゃんなんてもう抱き締めてそのまま!!そのまま!!!




・【手描き】「龍門渕高校」のキャラで「咲-saki-」EDパロ【トレース】

これすんごい咲動画なんですよ。
咲が好きな人は是非とも見た方が!!凄い!!凄い!!!まるでアニメ2期がきたのかとおもっちゃう!!

そして下記にピクシブにすんばらしい絵が上げてもらえてたのです。ぬはぁ!!
はじめちゃん、可愛いよ!!!とーか!!!とーか!!!!!!!ころもぉおおおおおおお!!!














・そしてべびプリ日記!!

無論のこと毎日みております。

ヒカちゃんが可愛くて可愛くて。甘えてイチゴ買ってもらいたい。
ああいうヒカルの言動や行動ってのは春風からの「家族が一番どんなものよりも大切」という英才教育を最も長く受けていたからこそ出たようにも思うんですよ。ヒカルは何だかんだで春風の影響を大きく受けているはずなのです。

だからこそ、ああいうような一般人からの冗談でさえ、家族に手を出すような発言を聞けば過剰防衛反応を示すのも致し方ないのです。あぁ。可愛い可愛い。ヒカルが家族の中で最終的には一番狂っていると思うんですよ。


しかし青空ちゃんもイチゴ買ってもらえてよかった。
喰いきれないくらいあるのかかぁ。しかし麗がきっと狂ったようにイチゴミルクを量産してくれるはずさ!!
麗がまだまだ舌はオコチャマと分かったのも良かった。麗のイチゴミルクの匂いが漂う体を抱きたい。

そして本日はこしゃめ。
小雨が春風お姉ちゃんからもらってた生姜湯とか・・・!!!
春風お姉ちゃんは姉妹の体調に関しては本当に些細な事でも一生懸命世話をしたがる、あぁ可愛い。
しかもあくまでそのなんだ、医療的なことでなく、あくまで看護的な行動で。とてもお姉ちゃんらしい。

春風と小雨ってわりかし絡みがなかったようにも思ってたけど、ここで来たなぁ。
この二人の関係性は完全に姉と妹ですね。性的な意味のない。可愛い。普遍的可愛さ。


ということで、ヒカルの日記が久しぶりに来たり誕生日も今週日曜日。何かしら、爆弾が来るかなと期待。




ということで。

今週はなのは映画だったりヒカル誕生日だったりめでたいことばかりだ!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:04:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

