■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
おーさむさむ
寒いですねーこんばんわ。

というか身近な所とかでインフルやらなんやら流行ってます。
タダでさえ体調崩しやすいかと思うので、気をつけたいところです。




そうそう、今日はべびプリ小説3巻発売日です。

万難を廃して手に入れなければなりません。
というか、買ってきました。まだ半分ぐらいまでしか読んでませんけど・・・うふふふふ。
今回も百合カプ妄想に事足りないぜ!!





・ただいまお正月休み中シリーズ絵が沢山

日記のお休み期間という事で、ユキゴッドが超頑張ってくれています。
なんとも愛らしい家族の姿が!!!
ヒカルのお風呂とかはもうタマラナイですね。一緒に入るよ!!

さくらちゃんの誕生日ケーキとかも可愛い、可愛い。ゆうにゃぁぁぁあああ!!!

という事で、連休もユキゴッドがいてくれて幸せ!



・年賀虎ヒカル とか 夕凪&吹雪のパースきいた「おーいお兄ちゃん!」って感じの愛らしさ爆発絵

下のメニューから!

ヒカル可愛い!!虎ビキニ=ヒカル!!これはあのハロウィン経験者ならば誰もが共通理解です。ヒカル可愛いのっぉおおおおおおおお!!!!

そして夕凪と吹雪ぃぃいいいいい!!
夕凪さん、クリクリってしてて可愛い。今にも喋りだしそう。
吹雪も可愛いのぉ。というかマフラーとコートが似合ってる。久坂さんの洋服デザインも素敵だわー。



・虎と春風と夕凪さん

えらくリアルな虎なんですけど!!

でも春風お姉ちゃんの前では猫も同然。野生は春風さんの恐ろしさを臭いだけで察するでしょう。
つうかこの春風さんめちゃ可愛い。天使じゃないか。天使じゃないか!!!
なんと慈愛に満ちた表情か。



・こちらも虎全裸ヒカル!!と、うにコーンガンダム!

あけましておめでとう!!!
ビキニすら無い!!だがそれがいい!!!

ヒカルってまぁビキニぬきにしても虎ってイメージはあるしなぁ。
猫っぽいところも含めて。


そして、うにコーンガンダム!!
カッパ寿司のメニューにありそうだよ!!なんか可愛いし!!

ユニコーンもかっこいいわー。
描いてもらったて言うギャプランも気になるね!





という事で手短に!
ぬぅぅうう!!土曜日出社!!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:44:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

