■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リリカル小説が佳境に
なんとしても映画公開までにはどうにか完成させたいと思って頑張って書いてましたこんばんわ。

リリカル小説の続き。
そんでもって先ほど2回目(部分的には数回してる)の全体的な構成調整とかが終わって、更に校正も終り。
印刷したので再度ざーっと見え返して言って、それで一旦公開したいと思います。

色々部分的に修正なども加えたいのですが、なにぶんとっても分量が多いので、これ以上長引かせてもなんていうかキリがなくなるのでここらで一旦ぼぴゅっと出しておきたい次第。

とりあえず中篇一つ、短編一つをまとめてアップするつもりです。
短編は後でも良いかな・・・。量が多すぎるので。


という事で、お正月の目標は一応どうにかクリアできそうです。




・【合体】 本格的男尻祭2009 - Ass We Can!! - 【糞晦日】

こないだのガチムチレスリングの関連。
正月の初笑い、私はこれでしたよ。あっー!!!

つうかこれ、すげぇ普通に凄いカッコイイですよ。疾走するかのようなスパンキングの嵐!!
魔界村の所とかかっこよすぎて痺れます!!!

現在の作業用BGMです。



・本スレ的 ガチムチパンツレスリング 2009 ♂糞晦日合作♂

こっちも。
もうどうしようもねぇ職人達の合作。

2:27からのレールガンで完全に胃が粉砕されました。

こっちは音楽より動画重視なので是非とも見ていただきたい。
つうかテレ玉CMの部分とか完全に笑死。




・【鏡音リン】破滅の予感とエクスタシー【巡音ルカオリジナル曲】

ガチムチだけだとあれなので百合もおいときますね。
これもなかなか良いなぁ。
面白いです。



・【░合唱░】ワールドイズマイン【男BandEdition】

ついでなのでこんなのも貼っておきます。
これは良いなぁ。全員が何かこう、生きてる。

いさじ兄さんが全員犯してるのしか想像できませんが。






・春風さんのエッチな落書き

きゃふー!!!!春風ぁぁぁあああああ!!!
コミケの時の立夏ふたなり本もどうしようもねぇぐらい可愛かった。
さすがだ、としかもう。

意欲的落書きをどんどんして欲しいなぁ。
春風お姉ちゃんの恍惚った表情まじ可愛い。



・マジカルゆーながイカ魔法少女に

何がどうなってこんなことになったのか分からんけど、イカの力で魔法少女に。
つうか26お兄ちゃんのマウス絵とか久しぶりに見て感動した。



・年賀絵 虎ちゃん可愛い

可愛すぎる年賀絵。
そして夕凪さん本も大層可愛かった。やばい。

もらった年賀はがきは現在PCに飾ってあります。




・蛸壺屋版 澪ちゃん

私も見ました。
あれぞ同人誌という、実に面白かった。
あのぐらいはっちゃけてこそですね、と非常に刺激になりました。

澪可愛い可愛い。りっちゃんも超可愛い。




・痛車が崖から転落し生き恥をさらす

当該運転者が余りにも逞しすぎてタマラナイ!!
速攻でネタにする、その頑張りっぷりに感動。

なんやら保険で大体まかなえるみたいです。
しいて言うなら、痛ステッカーラッピングだけは自己負担だそうです
くそ吹いたわ!!





という事で引き続き作業開始。
今週は土曜も出勤だから、来週に完成がずれ込むかな。
ぎりぎりな予定だ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:03:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

