■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
青空ちゃんとペロペロ
春風お姉ちゃんに精魂搾り取られてしまいましたこんばんわ。


という事で仕事納めでした。
うー疲れた。

これでまぁ色々時間が取れる。明日はとりあえず病院行って薬を貰ったり、ヒートテックを買いたいです。
コミケ用にヒートテックの色々なもんを買い込もうかと。靴下とか良さそうですよね。






・めりくりきゅんきゅん春風さん

春風お姉ちゃんのサンタコス!!可愛い!!お腹が!!お腹が!!!
昨夜の春風お姉ちゃんがテンション高すぎてもうなんていうか、骨の髄までキュンキュンさせられちゃいました。

うーん、春風お姉ちゃんは結構露出多目の服でも可愛いなぁ。


・とある櫻花の画像生成

とある科学の超電磁砲っぽいロゴが作れるジェネレーター。
面白いですねー。つい、色々作っちゃいます。

例えばこんなのとか。
色々やってみると楽しいかも。




・ジャンプスクエア[迷い猫オーバーラン]矢吹健太朗先生がコミック化

不遇な最後を迎えさせられた「とらぶる」・・・そして矢吹先生の復活は、SQ!!
しかもラノベ原作!!
ジャンプ作家さんでラノベ原作のコミックを描くってのは珍しいですね。

しかもまぁ、矢吹先生の絵が合う事。
これはまた矢吹先生が新たな力を開花させてしまうかなぁ。

・・・というか、とらぶるもどっかでちゃんと連載してしっかり終わらせて欲しいなぁ。
あんな不遇な終わり方はあんまりすぎるので。




・電撃4コマの「放課後プレイ」がついにドラマCD化決定! 気になる声優は……?

なんとまぁ!!
彼女さんの声優さんは、HINAヒナギク!!の人みたいです。期待期待。
2009年は最初と最後に放課後プレイが大きくインパクトあったなぁ。





・やったー♪

青空さん、サンタからのプレゼントに大喜び!!

いい笑顔だ!!
どうやらプレゼントは大きなしましまの飴・・・。ペロペロするにも大きい、あの渦巻きみたいなのかな。
青空ちゃんもペロペロしてて楽しんでらっしゃる。

誰のプレゼントセンスかな。ホタかなぁ。
むろん、青空さんが良いと仰るなら、ぜひとも二人で舌を絡ませてぺろぺろしたいところ!!うふふ!!

何にせよ。クリスマスは成功みたい。

春風さんも氷柱と長男のフラグを完全粉砕したようなので、安心でしょう。
これで心配なく年を越せますね。






ということで!!
眠い!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 03:17:35 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

